クルサード氏の退職はXNUMX年早すぎた

引退したばかりのデビッド・クルサード氏は、引退がXNUMX年早すぎたことを認めた。シーズン開幕からすでにXNUMX勝を挙げ、チャンピオンシップでXNUMX位を占めている古巣レッドブル・レーシングのパフォーマンスには、少し悔しさを感じている。

公開 30/06/2009 à 12:14

書き込み

0 コメントを見る)

クルサード氏の退職はXNUMX年早すぎた

最高レベルで15シーズンを過ごし、62回の表彰台を獲得した後、デビッド・クルサードは昨シーズンの終わりにその座を去り、後任に セバスチャン·ベッテル、今日はチャンピオンシップでXNUMX位です。

「まだ次のシーズンをやり抜くだけのエネルギーは残っていたと思う」とスコットランドに戻ったDCは宣言した。 「新しいレギュレーションと年内のテスト禁止により、ペースは遅くなっている。あとXNUMX年続けられるかなと思ったんですが、きっとそうなると思います。 »

それにしても元パイロットは ウィリアムズ, マクラーレン et レッドブル はがっかりしていません。「レッドブルは興味深い代替案を提供してくれました。私は引き続きチームのコンサルタントとして、数多くの業務に参加しています。また、過去 XNUMX シーズンにわたってチームの発展に参加できたことを誇りに思います。 »

0 コメントを見る)