オーストリアにおけるメルセデスの熱中症

オーストリアでは高温の影響でメルセデスは輝かなかった。 バルテリ・ボッタスはこのスターブランドの表彰台を守ったが、ボスのトト・ヴォルフによれば、ブランドは弱点を露呈しているという。

公開 30/06/2019 à 19:18

ピエールタッセル

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オーストリアにおけるメルセデスの熱中症

のみ Valtteri Bottas 日曜日を救った メルセデス オーストリアで。 フィンランド人はXNUMX位を維持した レッドブル リングは、W10 勢がレースを通してオーバーヒートの問題に大きく悩まされました。

「それがアキレス腱であることはわかっていましたが、シーズンの初めからこの問題を抱えていました。 認識 トトウルフ、メルセデスAMGのボス F1. パフォーマンスの低下を減らすために努力しましたが、最終的にはマシンが防御も攻撃もできずにスピンするだけを見るのは本当につらかったです。

Lこの信じられないほどの高温の中で、両ドライバーはオーバーヒートの問題を抱えていました。 車体を完全に開き、エンジン出力を下げ、「リフト&コースト」(通常は燃料を節約するため、ブレーキをかけるかなり前にアクセルから足を離す動作)を実行する必要がありました。

それにもかかわらず、我々はまだ一定のペースを維持しており、いくつかの良い周回を記録した。 勝利のチャンスはあったかもしれないが、寒さのせいで限界があった。 »

監督はまた、天候要因がメルセデスに対して依然として影響を与える可能性がある今後の夏のレースについても言及した。 「私たちには他に選択肢はありません。この問題を解決しなければなりません。 ウォルフ氏は続ける。 特にホッケンハイムとブダペスト。 他に解決策はありません。 »

ウォルフ氏はまた、ピレリが2018年タイヤを撤退する可能性の中心にあった一方で、ピレリにも祝福の意を表したかった。 このオーストリアGPの前に.

「彼らに心からおめでとうと言いたいです」とヴォルフ氏は続ける。 彼らは世論にも負けず、レース終盤まで攻撃を可能にする結果を生み出しました。 2018年には水疱が発生しましたが、今年は発生しませんでした。 »

チーム代表も、そうではないと述べた 「コミッショナーの立場になりたい」 超過した場合のペナルティの可能性について マックスVerstappen シュール チャールズレクレック.

ハミルトン 大変な中で

ルイス・ハミルトンにとってはさらに悪いことに、縁石によってフロントウイングが損傷し、メルセデスはピットストップ中にエレメント交換を余儀なくされ、世界チャンピオンはさらに貴重な時間を失うことになり、わずかXNUMX位での到着となった。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ).

英国人も上司と同様、過熱の懸念に対応する必要性を強調した。 「我々は良いペースを持っていたと思うし、マシンのハンドリングも良かったが、オーバーヒートのせいでレースをすることができなかった。

これは今週末の僕らのクルマの限界のようで、他のクルマは僕らほど苦労していないようだったので、それを見て解決する必要があるだろう。 »

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