シリル・アビテブールがケータハムF1チームにCEOとして就任

シリル・アビテブールはルノー・スポールF1の副ゼネラルマネージャーを務めた後、ケータハムF1チームに加わり、マレーシアチームのCEOに就任する。

公開 21/09/2012 à 12:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

シリル・アビテブールがケータハムF1チームにCEOとして就任

シリルアビテーブル ケータハムに入社します F1 ケータハム グループの CEO であるリヤド アスマット氏と英国ブランドの社長兼オーナーであるトニー フェルナンデス氏をサポートする新しい CEO としてチームを結成します。 の男性 ウイルス-シャティヨンは2013年XNUMX月までロサンジュ社内に留まり、マレーシアチームでも活動する。 「グループとF1活動プロジェクトの多文化的な性格により、素晴らしいXNUMX年間を過ごした私の選択は明らかでした」 ルノー。 そこで学んだことすべてに対して、彼らにはどれだけ感謝してもしきれないです。 »

ルノー・スポールF1のディレクターであるジャン・フランソワ・コーベは、ケータハムF1がヴィリー・シャティヨンのクライアントチームであるロサンジュで仕事を続けるとしても、シリル・アビテブールとの袂を分かつことを残念がっている。 「シリルがルノー・スポールF1を去るのを見るのは悲しいが、彼のキャリアにとってこの素晴らしい機会に興奮している。 また、私たちのパートナーチームが進歩し、彼が新しい役割で求められる目標を完璧に達成するのを見ることができて嬉しく思います。 シリルは現在のプロジェクトを完了し、スムーズな移行を保証します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く