FIAレポートの解読

日本グランプリ中のジュール・ビアンキの悲惨な事故の直後、FIAは悲劇の状況に関する報告を要求し、ロシアでもそれがコメントされた。 AUTOhebdo は提供された回答を解読しました。

公開 14/10/2014 à 10:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

FIAレポートの解読

5月XNUMX日日曜日、ジュール・ビアンキ 昇降機と正面衝突する、トラックの端に介入して車両を避難させます。 シングルシーター エイドリアン・スーティルによるもので、同じ場所で1周早くリリースされました。マルシャチームのフランス人選手が病院に搬送される びまん性軸索損傷に苦しんでいます。それ以来入院しているニース在住の 25 歳の男性の健康状態は依然として非常に深刻ですが、安定しています。 FIAはこの劇的な事故の状況について直ちに説明を求めた。レースディレクターのチャーリー・ホワイティングが作成した報告書は、いくつかの疑問に答えようとしている:なぜレースの開始を前倒ししないのか?なぜスーティルの退場後にセーフティカーを導入しないのでしょうか?マルシャのスピードの問題も議論された。

「多くの車がこの二重黄色旗を無視しましたが、すべての車が十分に減速していませんでした。少なすぎるものもあれば、多すぎるものもあります。詳しく説明する必要はないと思います。数字はわかっています。ジュールズのペースは落ちてきましたが、それは卒業の問題です。 »
とホワイティングは言いますか?

AUTOhebdo の 1982 号に掲載されている FIA レポートの全文の解読はすでに入手可能です。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く