EL1 – ハミルトンとメルセデスが優勢、ベッテルは苦戦

メルセデスがインテルラゴスで首位に立った一方で、トロロッソはメカニカルトラブルに見舞われ、ガレージに閉じ込められていた。
 

公開 10/11/2017 à 14:43

バーナード

0 コメントを見る)

EL1 – ハミルトンとメルセデスが優勢、ベッテルは苦戦

ルイス·ハミルトン (メルセデス)は、サンパウロで開催されたブラジルGPのフリー走行XNUMX回目でベストタイムを記録した。最近XNUMX度の世界チャンピオンを獲得した彼は、スーパーソフトタイヤ(赤いサイドウォール)を履いてサーキットレコードを繰り返し更新している。英国人選手はXNUMX秒リードでこの最初のセッションを終える Valtteri Bottas (メルセデス)そしてキミ・ライコネン(フェラーリ、3日)。

セバスチャン·ベッテル (フェラーリは)惜しい6位を記録した。フェラーリは低速コーナーでスピンしてもダメージはなかった。 XNUMX時間半の間、競技者たちは自分たちの状況に慣れるために戦略を変えた。 シングルシーター ブラジル航路にて。この日のXNUMX回目のセッションでは雨が予想されていたが、営業には何ら支障はなかった。

エステバンオコン (フォースインディアは)9回で終わったが、 ロメイングロジアン (ハース)11回目の登録をしました。でのデビューに向けて、 F1、3年GP2017チャンピオンのジョージ・ラッセル(フォース・インディア)がセルジオ・ペレスのシートを熱心に奪い取った(12位)。ザ ルノー それぞれ15位と16位に登場 カルロス·サインツ ジュニアと ニコ・ヒルケンベルク.

インテルラゴス路線ではニスが塗られていないため、 トロロッソ ほとんどの時間をガレージで過ごしました。 Pierre Gasly (19日)はXNUMX週間前のメキシコと同様に、再びエンジン故障の被害者となった。はどうかと言うと ブレンドンハートレー、彼はインスタレーションラップを完了することさえできず、XNUMXつのセクターを終えたところでエンジンブロックが煙に巻かれました。 両名ともすでに処罰を受けている 前回GPでの挫折があったからだ。

 

17回目のセッションは金曜日のフランス時間午後XNUMX時に始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く