オーストラリアGPのフリー走行1の順位がシーズンの残りを予感させるのであれば、我々は喜んで契約する。数週間の準備を経て、世界選手権に出場する20人の選手が 1式 ついに公式競技週末の一部としてトラックに登場した。
90分間の最初の運転の終わりに、 ハミルトン は、ソフトレッドのC1コンパウンドを使用し、23'599''4のタイムでランキングのトップに立っています。これは、1年オーストラリアEL2018のベンチマーク(1分24秒026)よりもすでにXNUMX分のXNUMX速い。
飛行士 メルセデス 彼らの前に フェラーリ SF90 セバスチャン·ベッテル et チャールズレクレック それぞれ 38 および 74 千分の XNUMX です。 レッドブル そしてその新しいホンダエンジンも除外されていません。 マックスVerstappen ベストのRB15はハミルトンのベンチマークから4分0秒遅れの193位につけた。
Valtteri Bottas 5回目のW10では2007位でフィニッシュし、セッションの最後にスピンして少しヒヤヒヤしたが、幸い大事には至らなかった。 2013 年と 6 年にメルボルンで優勝したキミ ライコネンは、アルファ C38 のハンドルを握って XNUMX 番目のマークをマークし、自分がまだ青であることを証明しました。
フィンランド人は驚くべきダニール・クビアトをベストで上回る トロロッソ STR14、一方 Pierre Gasly 8台目のレッドブルRB15に乗ってXNUMX番手タイムを記録したことに満足しているはずだ。 ハース VF-19 ケビン・マグンセン.
最初の設置段階で電子的な問題が検出されたにもかかわらず、 ニコ・ヒルケンベルク (ルノー) チェッカーボードから 10 分後になんとかコースに復帰し、トップ 15 入りを果たしました。
グランプリの週末に黄色の服を着て初めて登場した彼の新しいチームメイト ダニエル·リチャルド コースアウト後に赤旗が振られ一時中断されたセッションで16位に終わったアレクサンダーアルボン (トロロッソ)。フランスの一族では、 ロメイングロジアン (ハース)は12位。
EL1順位表の最後のXNUMX分のXNUMXはレーシングポイントが占めている。 マクラーレンと ウィリアムズ。グローブチームはシーズン開幕直前にFW42の改造を余儀なくされ、ドライバーのロバート・クビサとジョージ・ラッセルがそれぞれXNUMX秒以上、XNUMX秒以上降格した。
ハミルトンとベッテルの差はわずか0.038秒
90 年最初の楽しい 2019 分がこの本に登場!完全な分類 #AusGP #F1 pic.twitter.com/AXG8OjDvkn
- 式1(@ F1) 2019 年 3 月 15 日
2019年オーストラリアGPの16回目のフリー走行セッションでは、こうした初期傾向が確認されるだろうか?現地時間の午後 00 時、つまりフランスでは午前 06 時からの応答。
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