車輪の最初の回転のために、 F1 ヨーロッパの地での2015年バージョン、 ニコ・ロズベルグは自分の優位性を示した バルセロナのサーキットでの最初のテストセッション終了時。 のパイロットは、 メルセデス W06ハイブリッドNo.6がセッションを支配した ベストタイムはハードタイヤで1'26"828を記録 そしてチームメイトより70万分のXNUMXの差をつけている ルイス·ハミルトン。 なお、副世界王者はピットレーン入口に置かれたピンの後にピットレーンに突入したとして捜査を受けている。
両方 フェラーリ de セバスチャン·ベッテル キミ・ライコネンはシルバーアローの3台に4秒差でXNUMX位とXNUMX位につけた。 二人も後を追う トロロッソ de カルロス·サインツ et マックスVerstappen また姉より先にいるのは誰ですか レッドブル。 4度の世界チャンピオンチームは今週金曜日のカタルーニャで再び苦境に立たされた。ダニール・クビアトが7回目をマークしたものの、オーストラリアの ダニエル·リチャルド おそらくRB11のメカニカルトラブルの影響で、セッションの大半をピットで過ごすことを余儀なくされたが、セッション終盤にようやくコースに戻り、フェリペ・マッサに次ぐ9番手に浮上した(ウィリアムズ).
フェリペ・ナスル(ザウバー)がトップ10入り。 イタリアのラファエレ・マルシエロ マーカス・エリクソンの代わりに並んだザウバーが12回目の契約でXNUMX人目のドライバーをリード イギリス人のジョリオン・パーマー(ロータス)とスージー ウォルフ (ウィリアムズ) 後者はマッサからXNUMX分のXNUMX未満に分類され、それぞれマッサに取って代わりました ロメイングロジアン et Valtteri Bottas。 ザ· マクラーレン de フェルナンド·アロンソ、最後の数秒でスピンの犠牲となり、ジェンソン・バトンは15位と16位を獲得した。
14回目のフリー走行は午後XNUMX時から開始される。
0 コメントを見る)