モナコ同様、2020年大会の中止を受けてドライバーたちはバクー・サーキットに戻ってきたが、公国同様、ドライバーはマックスだった。 フェルスタッペン バクーの壁の中で一番安心しているようだ。レッドブルのドライバーは、アゼルバイジャンでは一度も表彰台に上がったことがないが、僅差でXNUMX人のドライバーを上回っている フェラーリ. セルジオペレス 4台目のレッドブルをチームメイトからほぼXNUMX秒遅れのXNUMX位につけた。
あと 2 分…
チャンピオンシップでP1
FP1のP1 #アゼルバイジャンGP しょーた pic.twitter.com/ITLnXW55pN- 式1 (@F1) 2021 年 6 月 4 日
リッチョルド 堅実なパフォーマンスでトップ5入りを果たし、自信を取り戻すはずだ。フランス人初のパイロット、 Pierre Gasly、アルファタウリは6で1.43.757位にランクイン。
メルセデス この最初のセッションでも慎重で、純粋なパフォーマンスを求めていませんでした。したがって、次のことがわかります。 ルイス·ハミルトン 7位にありながら ボタ、昨日フィンランドで立ち往生し、フェルスタッペンのタイムから10秒1遅れの7タイムをマークしただけだった。モナコでは非常に困難な状況にありましたが、 アロンゾ ハードルを上げてトップ10入り Alpine ミディアムタイヤを履いています。
特にこのFP1の最後の数分では、数多くの黄旗が提示されたセッション。 角田裕毅 彼もそのうちの一人で、何の影響もなく外の壁をたたきました。ルイス・ハミルトンもターン15で直進して右フロントタイヤをブロックしてしまうという恐怖に見舞われた。はどうかと言うと マゼピン、彼はターン 16 で驚き、彼のメッセージを送りました。 ハース テクプロで。
セッション開始 13 分後に VSC が介入してトラック中央の破片を除去したことに注目してください。
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