ブダペストのEL2:ベッテルの反応、メルセデスはまだ慎重

午前のセッションを反映したハンガリーGPのフリー走行2では、フェラーリがレッドブルを74万XNUMX分のXNUMXリードした。

公開 27/07/2018 à 16:38

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ブダペストのEL2:ベッテルの反応、メルセデスはまだ慎重

セバスチャン·ベッテル 金曜日は1分16秒834という絶対的なベストマークでその日を終えた。 飛行士 フェラーリ の14台のRBXNUMXを引き継ぎます。 マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド、EL1で最速だった人。

キミ・ライコネンは再びシルバーアローを大きく引き離して4位でフィニッシュした。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas。 英国人の選手のタイムは0,753秒だが、チームメイトのフィンランド人はXNUMX位を超えている。

« ハンガリーは他のトラックとは全く異なるトラックです、宣言された トトウルフ、グレイズのメインチーム、XNUMXつのフリーセッションの間に。 水銀は上昇し続けているので、土曜日の予選に参加できるようにセッティングを微調整し、タイヤがどのように機能するかを理解する必要がある '。

通常の容疑者に次いで、残りのトップ 10 は次のとおりです。 ロメイングロジアン そして最高の ハース, カルロス·サインツ そして最高ランクの ルノー、他のXNUMX人のフランス代表と同様に、 Pierre Gasly (トロロッソ) 前に エステバンオコン (フォースインディア)。

集団の最後尾ではザウバーと ウィリアムズ シルバーストンとホッケンハイムでの1つの非常に複雑な週末を経て古いシャシーに戻ったストフェル・バンドーンの不運が続く一方で、トラックでのこの初日のアクションの終わりには、ほとんどダッシュしているようには見えません。 EL5ではエネルギーの展開に特に問題を経験したベルギー人選手は、午後にターンXNUMXの開始時に草にタイヤを突っ込んでスピンした。

マジャールの地での最初の旅を踏まえて、 メルセデス イタリアやオーストリアのライバルと比べて、彼女は自分のゲームを隠していたのだろうか? XNUMX度の世界チャンピオンチームは、昨年のハンガロリンクの回転式改札口で起こったような、最前列が真っ赤になるのを防ぐことができるだろうか? レッドブル 他のサーキットよりもエンジン出力の役割が小さいサーキットで、競合他社に対抗する手段を持っているのだろうか?

土曜日の解答は、まずフリー走行 3 が午後 12 時から午後 00 時の間に行われ、その後、特に予選セッションがライブで解説付きで続きます。 AUTO毎週。神父 午前15時から午後00時まで

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く