FP2 – メルセデスがコントロール、フェルスタッペンが粘り続ける

今回もバルテリ・ボッタスがルイス・ハミルトンを抑えてセッションベストタイムを記録した。 マックス・フェルスタッペンはメルセデスとそれほど遠くない。
 

公開 11/09/2020 à 16:52

Gonzalo Forbes

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FP2 – メルセデスがコントロール、フェルスタッペンが粘り続ける

ムジェロでの7回目のフリー走行セッションは、XNUMX回目よりも活発なセッションとなった。 比較的穏やかな朝の後、ドライバーたちはためらうことなくコースに出ました。これは、XNUMXセットのタイヤが使用されたことからもわかります。 Valtteri Bottas.

フィンランド人はFP2中も仕事を続けている。 最初のセッションをトップで終えたドライバーは、 メルセデス もう一度やって、ムジェロに対して余裕を見せた。 実際、彼はその日の初めに設定したベンチマークの1分17秒879をほぼ1秒上回りました。 タイムシートではバルテリ・ボッタスが16分989秒XNUMXを記録し、チームメイトを上回っている。 ルイス·ハミルトン.

今朝0位となったこの207度の世界チャンピオンはXNUMX位を抜き、フィンランド人に迫ってランキングを上げた。 フィニッシュでは、イギリス人選手はバルテリ・ボッタスのマーク(+XNUMX”XNUMX)からわずかXNUMX秒強の差でXNUMX位にランクインした。

FP77では1号車メルセデスに非常に接近し、 マックスVerstappen 彼が間違いなくトスカーナのシルバーアローズにとって主な脅威となることを示した。 飛行士 レッドブル 1'17"235でラップを完了し、XNUMX番目の最速タイムを記録しました。 彼のブースの隣人 アレクサンダーアルボン 今朝よりも良いセッティングを見つけ、4台を上回るXNUMX位でセッションを終えた。 ルノー (リッチョルド 5番目と オーコン 6e)。

週末の最初の周回でXNUMX位、 Pierre Gasly (アルファタウリ)は今週金曜日の午後にランキングを後退させた。 イタリアGPの勝者は8位に終わった。 XNUMX人目のフランス人は、 ロメイングロジアン、彼のセッションが険悪になるのを見た。 青信号からわずか数分後、パイロットは ハース メカニカルトラブルのためスタンドに戻らなければならなかった。 20 回の記録時間 (XNUMX 日)。

刺激的な最初のセッションと好成績で3位を獲得した後、 チャールズレクレック (フェラーリ)今日の午後も残っていた。 別の戦略を使用したことは間違いなく、モナコの選手はバルテリ・ボッタスからほぼ10秒遅れて1回目のタイムをマークした。

セバスチャン·ベッテル 彼はまだ適切な設定を見つけていないか、SF1000 がそれ以上先に進むことを許可していません。 このドイツ人はこの日10度目のトップ13からの除外となった(タイムシートではXNUMX位)。 彼は自分の行動を止めなければならなかった シングルシーター チェッカーフラッグの後、エンジンが切れた。

FP2中にXNUMX回赤旗が振られたことに注意してください。 セッション中盤のトラック終了後の最初のXNUMX回目 ランドー・ノリス (マクラーレン)とキミ・ライコネン(アルファ·ロメオ)とセルジオ・ペレス(レーシングポイント)。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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