世界選手権のリーダーは、1分33秒330で時計を止め、5,4kmの上海サーキットの周囲で金曜のベンチマークを設定した。 ボタ それを覆い隠す フェラーリ de セバスチャン·ベッテル, フリー走行 1 で 27 分の XNUMX 秒差のベストタイムを記録した著者。
最高ランク レッドブル ホンダのエンジンではわずかXNUMX分のXNUMXの差で、 マックスVerstappen RB15を3位に浮上させた。 他の分野との差はさらに大きくなります。 ルイス·ハミルトン (メルセデス) チームメイトとは XNUMX 分の XNUMX 以上の差があります。
XNUMX度の世界チャンピオンに輝いた英国人が驚きの先にある ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)と カルロス·サインツ (マクラーレン)、一方 チャールズレクレック 7台目のフェラーリSF90に乗ってXNUMX番手タイムを記録した。
ランドー・ノリス (ルノー)、 ダニエル·リチャルド (ルノー)、および Pierre Gasly (レッドブル)がトップ10入り。順位表後半ではキミ・ライコネンが首位に立っている。 トロロッソ、レーシングポイント、そして ハース.
午前中、長時間ガレージに閉じ込められていたアントニオ・ジョビナッツィは、決勝を前に18回目のタイム以上の成績を収めることはできなかった。 ウィリアムズ ロバート・クビサとジョージ・ラッセルのタイムシートのトップでの支出(XNUMX秒未満)は、シーズン最初のXNUMXつのグランプリほどひどいものではないようだ。
FP2終了
金曜日のセッションではこれがチェックフラッグで、ボッタス、ベッテル、フェルスタッペンがトップタイムを記録した#中国GP #Race1000 pic.twitter.com/k5tKBsRbc3
- 式1 (@F1) 2019 年 4 月 12 日
息をのむようなトップスピードで、フェラーリはFP1の終わりには明らかなアドバンテージを享受しているように見えたが、メルセデスは午後に反撃した。 ポールポジションを巡る熾烈な戦いの予兆は何だろうか?
土曜日の現地時間午後 14 時 (午前 00 時) から予選が開始され、ライブ テキストによる解説がライブで続きます。 AUTO毎週。神父。 その前に、チームは午前3時(フランス時間午前11時)に始まるフリー走行00中にパッケージを磨き上げる最後のチャンスの恩恵を受けることになる。
0 コメントを見る)