バクーのEL3:ルクレールとフェラーリが出発

シャルル・ルクレールはカスピ海沿岸でペースを作り続けています。

公開 27/04/2019 à 13:10

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

バクーのEL3:ルクレールとフェラーリが出発

それまで、アゼルバイジャンの週末は、 チャールズレクレック 3か月前のバーレーンでのイニングによく似ている。 金曜のフリー走行終了時点ですでに優勢だったモナコ人は、今週土曜日のバクーで再びELXNUMXタイムシートのトップに立つ。 

ルクレールが1分41秒604のタイムを記録し、チームメイトを押し戻す セバスチャン·ベッテル ほぼ 0 分の 198 (XNUMX''XNUMX) です。 の主要な対戦相手の役割で、 フェラーリ私達は見つけます マックスVerstappenレッドブル。 しかし、このオランダ人選手は、ザウバーの元ドライバーが確立したベンチマークである「ガルフ」には1インチ248秒及ばない。 フェルスタッペンはシルバーアローに先んじる Valtteri Bottas et ルイス·ハミルトン、イタリアのライバルに比べて鋭さが足りないように見えます。 

トロロッソ ホンダエンジンを搭載した14台のSTR6を最初のXNUMX位以内に入れたことで、彼の善意が証明された。ダニール・クビアトはルーキーのチームメイトをXNUMXつ上回るXNUMX番手タイムを記録した アレクサンダーアルボン。 ファエンツァのXNUMX人のメンバーの間でスリップが発生 ケビン・マグンセン、その安定した ハース 今までは控えめだった。 このデンマーク人は、2016度のトップ2018フィニッシュ(XNUMX年とXNUMX年)でアゼルバイジャンでの表彰台記録保持者であるセルジオ・ペレス(レーシングポイント)に先行し、キミ・ライコネンが順位表の前半を終えた。 アルファ·ロメオ

ランキングの後半には、 ルノー、すなわち、Losange と マクラーレン。 XNUMX人のフランス人ドライバーにとっても、セッションは脚光を浴びることからは遠かった。 ロメイングロジアン は17位ですが、 Pierre Gasly 後部を引き上げます。 前日に計量を怠ったことで重いペナルティを科されたノーマンは、ピットレーンからスタートしなければならないことを承知しており、そのためRB15のレーシングコンフィギュレーションの作業を優先した。  

予選開始まで17時間を切った時点で、フェラーリがバクーの大通りでポールポジションを獲得することが広く有力視されており、フェラーリが再びシャルル・ルクレールの手に渡ったとしても驚かないだろう。 現地時間の午後 00 時、またはフランスでは午後 15 時からの返信 (ライブ解説付き) AUTO毎週。神父.  

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く