EL3 – フェラーリがまだ先、ハミルトンがスパの壁に迫る

スクーデリア・フェラーリはベルギーのフリー走行を独占し続けている。 ルイス・ハミルトンの事故はメルセデスにとって大きな打撃となり、メカニカルなダメージは深刻だ。 

公開 31/08/2019 à 13:10

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

EL3 – フェラーリがまだ先、ハミルトンがスパの壁に迫る

ベルギーGPに向けたXNUMX回目で最後の練習セッションは、ウイング、タイヤ、燃料補給の最終テストを行い、合意されたシナリオに向かって進んでいるように見えた。 

しかし終了からXNUMX分が経過したところで、スパ・フランコルシャン(ベルギー)のスチュワードによって赤旗が振られた。 この画像は珍しく、驚くべきものです。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)タイヤウォールに挟まってしまいました! 

 

この英国人選手はファーグネスのシーケンスでブレーキをかけているときにコースアウトした。 左フロントアクスルと同様に、保護具への衝撃によりいくつかの空力要素が破損しました。 整備士たちは修理のために仕事を切らしています。 シングルシーター 午後15時前、予選開始。 

より具体的には、 フロントウイングとノーズ、サイドディフレクター、サスペンションとタイロッド、フラットボトムなど、予選前に交換すべき部品は数多くあります。 チームは運命の時期までに新車をルイス・ハミルトンに返却する自信があると述べている。

この衝突ではほとんど混乱が生じなかったが、 フェラーリ。 長い間支配されていた セバスチャン·ベッテル、セッションはついに見ました チャールズレクレック 前回の走行でベストタイムをマークした。 モナコのリードは快適です(451分のXNUMX)。 Valtteri Bottas (メルセデスは)XNUMX秒近くの差で失敗した。

今朝の美しいサプライズは、 ダニエル·リチャルド (ルノー)。 オーストラリア人選手はEL3で群衆のお気に入りを抑えてXNUMX位にランク マックスVerstappen (レッドブル)。 クリスチャン・ホーナー率いるチームは、リアウイングに関しても知恵を絞り、高ダウンフォースソリューションと低ダウンフォースソリューションを組み合わせました。

この考察は、特に、明らかにパフォーマンスが低いことを説明します。アレクサンダーアルボン、XNUMX秒以上遅れて後方に浮上します。 ウィリアムズ

フランスの一族では、 Pierre Gasly (トロロッソ)は10回目のタイムをマークし、チームメイトのダニール・クビアト(17位)に約XNUMX秒の差をつけて自分を安心させた。 元レッドブルドライバーの後を同胞が追う ロメイングロジアン (ハース)とルノーの ニコ・ヒルケンベルク

ベルギーグランプリ 2019 – フリー走行 3 のランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く