EL3 – バクーでのガスリーサプライズ、フェルスタッペンの過失

ピエール・ガスリーはペレスとハミルトンを抑えてトップでXNUMX回目のフリー走行セッションを終えた。セッション中にマックス・フェルスタッペンが事故を起こし、赤旗中断となったセッション。

公開 05/06/2021 à 12:15

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

EL3 – バクーでのガスリーサプライズ、フェルスタッペンの過失

ピエール・ガスリーがEL3でサプライズを起こし、アルファ タウリをリードする / © Photo Antonin Vincent / DPPI

タイムシートのトップでビッグサプライズ。 Pierre Gasly EL3で1.42.251というベストタイムを記録した。彼は先にいる セルジオペレス、昨日達成された好タイムを裏付けています。しかし、このメキシコ人ドライバーはアルファタウリのドライバーにコンマ3秒以上の差をつけられて失敗した。 ハミルトン トップ 3 を完成させ、 メルセデス アゼルバイジャンでは非常に困難な状況にある。このイギリス人ドライバーは最終セクターでの熱意の恩恵を受け、チームによればコンマ6秒を節約できたはずだということに注目してほしい。逆に、 ボタ 願望につながるアドバンテージは得られず、チームメイトとは13秒差のXNUMX位にとどまった。

両方 フェラーリ 待ち伏せで残り、トップ5を完了します。 チャールズレクレック チームメイトよりコンマ2秒差でリードした。次に最初のものを見つけます マクラーレン とともに ランドー・ノリス 1.43.011インチ 

私たちが見つけたので、ちょっとした驚きがありました アロンゾ そのと Alpine。モナコでの大きな困難の中で、スペイン人ドライバーは少し自信を取り戻したようで、上位7位にランクされている。 角田, オーコン et リッチョルド.

セッションはアクシデントによって特徴づけられた マックスVerstappen EL3のセッション中盤。まだ6周しか走っていないため、午後の予選に向けて完璧な準備は整っていない。画像では右フロントサスペンションが曲がっているのが確認できますが、車両レベルでの損傷の程度については公式情報は提供されていません。 シングルシーター チャンピオンシップリーダーの。金曜日を終えて自信に満ちていたと語ったオランダ人ドライバーの好調な勢いを止めた事故。

 

 

週末の初めからこのFP3でも黄旗が続き、チームは速いラップ中に巻き込まれないようにこの細部に注意を払う必要がある。 

フェルスタッペンの事故とメルセデスのラップ完走の困難の間に、午後14時からの予選セッションに参加する必要があります。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く