バーニーの手の中?

今朝、シルバーストーンのパドックでは、FOTAによる独立チャンピオンシップ創設の発表の衝撃を受けて、全員の視線がバーニー・エクレストンに向けられた。

公開 19/06/2009 à 15:20

書き込み

0 コメントを見る)

バーニーの手の中?

したがって、ジャッキー・スチュワートによれば、「ミスター・E」の商業権を管理します。 F1 アメリカの企業 CVC にとって、まだ時間があれば合意に達することができるのは CVC だけです。 「 バーニーにはノウハウがあり、 ジャッキー卿は強調する。 F1 が今の地位にあるのは彼の功績のおかげであり、彼の役割は今後 XNUMX ~ XNUMX 日間で決定的になるでしょう。チームはあまりにも長い間侵害されてきたと感じており、今日起こっていることに私は驚かない。 FIAは組織を再構築し、より合議的な統治を採用する必要がある。」

« 適切な時期に改革が行われていたら、このような事態には決してならなかったでしょう。現在、チームはマックスの退団を望んでいる (モズリー) なぜなら、率直に言って、過去に下された決定の中には、疑問以上のものがあるからです...多くの人が独裁的な態度にうんざりしています。 » XNUMX度の世界チャンピオンによると、依然としてFOTAが交渉のテーブルに戻る可能性はほとんどないという。 「 彼女は決断を下しました!まったく異なる提案を返すかどうかはFIA次第だ! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く