アウディの競技本部であるノイブルク側では、ザウバーチームの現在の成績に注目しながら、すでに将来のF1エンジンの設計に取り組んでおり、次の目標を見据えて技術提携を結んでいます。規制。 元FIA安全部長はオフィスからのビデオで私たちの質問に答え、スイスチームは現在、次のような競合企業と関与しているため、ザウバーとアンドレアス・ザイドルに関するいくつかの質問だけを避けた。 アルファ·ロメオ (冠スポンサー)と フェラーリ (エンジンメーカー)。 「エンジン」ではなく常に「パワーユニット」(PU)について言及するよう注意することで、オーストラリアンモデルは、明日のカーボンフリーテクノロジーに焦点を当てたいというアウディの願望を反映しており、これがオーストラリアに到着するための必須条件となった。 1式.
問題の核心、つまりプロジェクトの状況はどうなっているのかということから始めてもいいでしょうか?
D’abord, le niveau d’enthousiasme n’est pas redescendu depuis l’annonce de notre arrivée en F1, il y a sept mois. Dans ce laps de temps, on a constaté que la Formule 1 avait contin
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