F1 テスト – ボタン: マクラーレンはまだ改善の必要がある

ジェンソン・バトンが MP4-28 のパフォーマンスに満足しているのであれば、マクラーレンのドライバーは、新しい車の可能性を最大限に引き出すにはチームがまだ改善する必要があることを認めています。

公開 02/03/2013 à 12:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 テスト – ボタン: マクラーレンはまだ改善の必要がある

ジェンソン・バトンは昨日、テストの最後から4日目に向けて再び状況の変化に直面しなければならなかった。 MP28-1 のドライバーは、トラックを 23 周周回して 181 番目のタイム (72'2009"XNUMX) を記録することができました。 XNUMX年の世界チャンピオンは、チームメイトのセルジオ・ペレスと同様、育成プログラムの遅れを後悔している。英国人は新しい馬の基礎に自信を持っているが、テストが終わるまでにチームが進歩するのを期待している。 「運転するのが楽しいクルマですが、今よりももっとうまくやれると感じています。それが物事をエキサイティングなものにするのです。進歩の余地はあります。まだテストは終わっておらず、レースの準備もまだできていない。まだ改善の余地があるからだ。まだ挑戦すべき興味深いことがいくつかあるので、この XNUMX 日間で前進できることを願っています。 »

飛行士 マクラーレン のテストを注意深く観察していることも認めている メルセデス 彼の元チームメイトがいる場所 ルイス·ハミルトン キャリアを続けることを決意した。 2009 年の世界チャンピオンは、シルバー アローが冬季テストを考慮して一貫したパフォーマンスを示していることを認めています。 「スティント中に一貫して速かったチームは、他のどのチームよりもメルセデスだと思います。」とイギリス人は付け加えた。 「時代を見ていないと言ったら嘘になる。トラックのすべての制御画面はそのためにあります。そうでない場合は、画面をオフにする必要があります。しかし、他の人が何をしているかを理解しようとすることは依然として困難です。 »

結果 ? 6日目 バルセロナ

1/ ロメイングロジアン ? ロータス? 1'22"716? 88ラウンド
2/ ジェンソン・バトン?マクラーレン? 1’23”181 (+0”465)? 72ラウンド
3/ マルドナド牧師? ウィリアムズ ? 1'23 »628 (+0 »912)? 75ラウンド
4/ セバスチャン·ベッテル ? レッドブル ? 1’23”743 (+1”027) – 65周
5/ ニコ・ヒルケンベルク ? ザウバー? 1’23”744 (+1”028)? 79ラウンド
6/ エイドリアン・スーティル? フォースインディア? 1’24”215 (+1”499)? 62ラウンド
7/ ダニエル·リチャルド ? トロロッソ ? 1'25 »483 (+2 »767)? 61ラウンド
8/ マックス・チルトン? マルシア? 1’25”598 (+2”882)? 75ラウンド
9/ ギエド・ファン・デル・ガルデ? ケータハム? 1'26"316 (+3"600)? 48ラウンド
10/ ニコ・ロズベルグ?メルセデス? 1’26”655 (+3”939)? 120ラウンド
11 / フェルナンド·アロンソ ? フェラーリ ? 1'27 »878 (+5 »162)? 102ラウンド

0 コメントを見る)