F1テスト – グロージャンは笑顔で終了

バルセロナでのテスト21日目にロマン・グロージャンがベストタイムを記録した。ロータスのドライバーは、状況が変化する中、EXNUMX のリアサスペンションの新しい設定をテストしましたが、それでも前日よりも良好でした。

公開 01/03/2013 à 20:40

デュピュイ

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F1テスト – グロージャンは笑顔で終了

ロメイングロジアン バルセロナでは控えめな初日を終え、ソフトタイヤで1分22秒716というテスト日のベストタイムを記録した。今朝のトラックはまだウェットコンディションだったが、ドライバーたちは午後にスリックタイヤを選択し、プログラムを進めるために周回を重ねることができた。ロータス F1 チームはE21のリアサスペンションに加えられた新たな調整に焦点を当て、本日カタルーニャサーキットでさらに88周を完了しました。

2011年GP2シリーズチャンピオンはテスト最終日を終えて満足し、チームメイトのキミ・ライコネンが最後のXNUMX日間を引き継いだ。 「天候は理想的とは程遠いものでしたが、我々にとってはかなり良い一日でした。タイムシートで下位でフィニッシュするよりも上位でフィニッシュする方が断然良いです。」とフランス人はコメントした。 「今日も非常に信頼性が高く、E21はどんなコンディションでも競争力があり、来シーズンに向けて非常に期待できる。もちろん、シーズンが始まる前にクルマにもっと多くの時間を費やしたいと思っているが、もしオーストラリアで同じポジションにいることができれば、とてもうれしいだろう。 »

アラン・パーマネもセットアップを見直した後、この日の終わりには前向きな姿勢を見せている。 シングルシーター D 'エンストーン。 「今日は前回よりもはるかに生産的でした」とトラック運営ディレクターは付け加えた。 「今朝、ウェットコンディションからリアサスペンションの新しい設定のテストを開始し、午後にはスリックタイヤに交換してミディアムコンパウンドとソフトコンパウンドに関するより多くの情報を収集しました。最近の雨の影響でトラックは先週ほど良くはありませんでしたが、それでも競争力のあるペースを示すことができ、リアサスペンションの第一印象はポジティブでした。今後 21 日間にわたって EXNUMX の開発に取り組みます。やるべきことはまだたくさんありますが、天気が良いことを願っています。 »

結果 ? 6日目 バルセロナ

1/ ロマン・グロージャン? ロータス? 1'22"716? 88ラウンド
2/ ジェンソン・バトン? マクラーレン ? 1'23 »181 (+0 »465)? 72ラウンド
3/ マルドナド牧師? ウィリアムズ ? 1'23 »628 (+0 »912)? 75ラウンド
4/ セバスチャン·ベッテル ? レッドブル ? 1’23”743 (+1”027) – 65周
5/ ニコ・ヒルケンベルク ? ザウバー? 1’23”744 (+1”028)? 79ラウンド
6/ エイドリアン・スーティル? フォースインディア? 1’24”215 (+1”499)? 62ラウンド
7/ ダニエル·リチャルド ? トロロッソ ? 1'25 »483 (+2 »767)? 61ラウンド
8/ マックス・チルトン? マルシア? 1’25”598 (+2”882)? 75ラウンド
9/ ギエド・ファン・デル・ガルデ? ケータハム? 1'26"316 (+3"600)? 48ラウンド
10/ ニコ・ロズベルグ? メルセデス ? 1'26 »655 (+3 »939)? 120ラウンド
11 / フェルナンド·アロンソ ? フェラーリ ? 1'27 »878 (+5 »162)? 102ラウンド

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