XNUMX年ぶりにサーキット・オブ・ジ・アメリカズが主催した 1式 このアメリカGPの最初のフリー走行中に。 最初の XNUMX 時間の運転が終了した時点で、大きなアドバンテージを伴う傾向が現れました。 メルセデス それの前に レッドブル そして特にそれは マックスVerstappen.
数週間の充電を経て、ドイツチームの W12 チームは、この EL1 で自分たちのルールを課しました。 Valtteri Bottas チームメイトよりもリードしている ルイス·ハミルトン。 トップスピードが重要な役割を果たすトラックで、フィンランド人は非常に好成績を収め、1分34秒874を記録してタイムシートのトップに位置した。 オースティンでも非常に速かったイギリス人選手は、ガレージ内で隣の選手にわずか2分の45差でXNUMX位に落ち着きました。
メルセデスの最大の脅威であるマックス・フェルスタッペンは今週金曜日、コース上で何もできなかった。 新しいエンジンにもかかわらず、このオランダ人選手は競争することができず、バルテリ・ボッタスのマークからコンマ3秒以上離れた9位で終了しました。 の後ろ フェラーリ トップ5に入った チャールズレクレック 前 カルロス·サインツ。 1人はリーダーからそれぞれ4”1と6”XNUMX遅れていた。
トップ 10 の最下位には、次のような小さな驚きがあります。 アルファ·ロメオ 9位と10位。 アントニオ・ジョビナッツィはヘルメットの問題に悩まされていたが、バルテリ・ボッタスから9秒遅れてセッション2番手タイムを記録し、キミ・ライコネンは同胞から10秒遅れの2番手となった。
で Alpine、特に週末は最高の形で始まりませんでした。 フェルナンド·アロンソ。 最初にコース上にいたアストゥリアス出身の雄牛は、エンジンに技術的な問題が発生したため、ターン 521 で A12 を停止せざるを得ませんでした。 移動しました、その シングルシーター 液体が漏れており、パワートレインの漏れを示唆しています。 幸運なことに、このスペイン人選手は区別することなく、残り15分も経たないうちにコースに戻ることができた。 彼はトップから2インチ1差のXNUMX位でフィニッシュした。エステバンオコン 12位にランクされました。 アメリカの週末がブルーズにとって試練となることをあらゆることが示唆している。
1回目の練習会は、 #USGP🇺🇸 immédiatement interrompue par Alonso arrêté dans l'échappatoire. Du liquide semble s'écouler sous la voiture 👀 pic.twitter.com/AQYn95MMvK
— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2021 年 10 月 22 日
の側に ダニエル·リチャルド、まだ反応が来ません。 16週間前にトルコで行われた厳しい競争で、オーストラリア人選手はベンチマークから2インチ5以上の差を付けられた悲しいXNUMX位で最初のセッションを終えた。 ニコラス・ラティティ, 角田裕毅, ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン 彼の後ろに後部を持ち出す。
0 コメントを見る)