F1-EL1:ブラジルでハミルトンがロズベルグを上回る

ルイス・ハミルトンは、チームメイトのニコ・ロズベルグとセバスチャン・ベッテルを抑えてブラジルGPの最初のフリー走行セッションを制覇した。

公開 13/11/2015 à 14:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

F1-EL1:ブラジルでハミルトンがロズベルグを上回る

一度も勝ったことのないルートで、 ルイス·ハミルトン 最初のフリー走行セッションで最高のスタートを切った ブラジルグランプリ。 飛行士 メルセデスアイルトン・セナに敬意を表したヘルメットを披露した彼は、XNUMX時間半のドライブ終了時点で最速タイムを記録した。 リファレンスラップは1'13''543で完了 ミディアムタイヤで。

ニコ·ロズベルグ チームメイトにコンマ06秒以上の差をつけてXNUMX位に浮上した。 XNUMX台のWXNUMXハイブリッドがスポーツを行っていることに注意してください。 銃口の上部のレベルが変更されたもの、セッション中に空力テストを引き起こした突起が追加されました。

セバスチャン·ベッテル、ハンドルを握って最初の数分間に小さなエラーを起こした著者 フェラーリ SF15-T、ロズベルグのXNUMX秒強後ろ、ロズベルグの前でXNUMX位に終わった ダニエル·リチャルド (レッドブル) クランの最初の代表者 ルノー XNUMX番目の位置にあります。キミ・ライコネンは、セッション終了XNUMX分前にコース外の出来事に見舞われたものの、努力を続けることができてXNUMX位でフィニッシュし、ハミルトンからXNUMX秒以上遅れてトップドライバーの座を維持した。

フィンランド人の後ろでは、2007 年世界チャンピオンとフェリペ マッサの差は XNUMX 秒未満です (ウィリアムズ)17日。ダニール・クビアト(レッドブル)が初のFW37選手を抑えてXNUMX位に浮上 Valtteri Bottas. マックスVerstappenは、セッションの開始時にミスを犯しましたが、 トロロッソ XNUMX位にある。 ニコ・ヒルケンベルク (フォース・インディア)とパストール・マルドナド(ロータス)がトップ10に入った。

後任はジョリオン・パーマー ロメイングロジアン ロータスのEL1ではXNUMX位に入り、XNUMX位に先行した マクラーレン ジェンソン・バトンからの攻撃で、セッションの最後の瞬間に二人はピットで衝突する寸前までいった。フリー走行2はフランス時間午後5時に始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く