F1-EL3: セバスチャン・ベッテルはモンツァのベンチマークであり続ける

イタリアGPの最終練習セッションを終えても、セバスチャン・ベッテルがベストパフォーマーを維持した。フェルナンド・アロンソがチャンピオンシップリーダーに最も近いところでフィニッシュした。

公開 07/09/2013 à 12:24

デュピュイ

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F1-EL3: セバスチャン・ベッテルはモンツァのベンチマークであり続ける

セバスチャン·ベッテル 彼は今日午後のモンツァでポールポジションを獲得できるだろうか?テスト初日の終わりにベストタイムを記録したドライバーは、 レッドブル 今朝も両方のタイプのタイヤで最速だった。チャンピオンシップリーダーはミディアムタイヤで1分24秒360のラップタイムを記録し、フェラーリを上回りました。 フェルナンド·アロンソ ほぼXNUMX分のXNUMXの差です。そこには スクーデリア は、最後のセッション中に 9 人のドライバーを使用して吸引の利点をテストし、かなり肯定的な結果をもたらしました。しかし、フェリペ・マッサはトップのレッドブルからコンマXNUMX秒遅れのXNUMX位に終わった。 XNUMX台目のRBXNUMX、マーク・ウェバーのRBXNUMXは、 メルセデス de ルイス·ハミルトン。ブラックリーチームは、ニコ・ロズベルグがW04のオーバーヒート問題に見舞われ、わずかXNUMX周を終えたところでピットにスタックしてしまい、この日は難しいスタートとなった。

セルジオ・ペレスはハードタイヤで遅れをとった後、ミディアムタイヤでトップXNUMXに浮上し、 トロロッソ de ダニエル·リチャルド XNUMX分のXNUMXの差で、XNUMX人のドライバーは基準タイムよりXNUMX秒遅れていた。ジャン=エリック・ベルニュはトップXNUMXの入り口に位置しているが、このフランス人選手は、シングルシーターのジェンソン・バトン、パストール・マルドナド、そしてXNUMX年に復帰したキミ・ライコネンと比べて、わずか数千分の1の差に過ぎない。 シングルシーター クラシックなホイールベースを備えています。ザウバーズ ニコ・ヒルケンベルク ベストタイムからXNUMX秒以内に残ったのはエステバン・グティエレスだった。 ロメイングロジアン 最初のテストでは優位性を示したものの、グリップに深刻な問題を抱えて14位にとどまった。

フォース・インディアはモンツァ・サーキットで出遅れているようだ。エイドリアン・スーティルはわずか16位にとどまる ウィリアムズ de Valtteri Bottas ハードタイヤで好パフォーマンスを見せた一方で、パラボリカでタイヤウォールにぶつかってセッションを終えたポール・ディ・レスタが17位で続いた。シャルル・ピックはチームメイトのギエド・ファン・デル・ガルデを18秒上回ってXNUMX位にランクしている。ジュール・ビアンキはケータハムチームの同胞からXNUMX秒遅れている。フランス人選手は練習中に苦戦したものの、チームメイトのマックス・チルトンを僅差で上回っている。

イタリアGPの予選は午後14時から行われ、AUTOhebdo.frでライブ中継される。クリック このリンク テストの写真を見るには。

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