ヨーロッパへの帰還に成功し、今年最初のポイントを獲得した後、 ロメイングロジアン バルセロナでは、ロータスは回復に向かっていると考えていました。 しかし、モナコとモントリオールの22ラウンドでは、明らかに非常に特殊なXNUMXつのコースでEXNUMXが大幅に遅れていることが示された。 今週日曜日、より従来型のサーキットで開催されるオーストリアGPについては、パストール・マルドナドとロマン・グロージャンはもっと楽観的であることを認めている。 特にベネズエラ人はフォーミュラですでにこのトラックでレースをしていたので、 ルノー. 「そのコースは知っていますが、車に乗るのは初めてです」 F1。 E22に適した路線だと思いますが、 マルドナドは言う。 このサーキットには遅いコーナーがあまり多くないようだし、ダウンフォースやセットアップもバルセロナと似ているので、それが助けになるはずだ。 オーストリアでの目標を達成できるよう、カナダで抱えた問題を解決するために全力で取り組んでいきます。 いつもそこでのレースはとても楽しかったので、戻ってこられて嬉しいです。 »
ロマン・グロージャンにとってはシュピールベルクでのレースは初めてであり、ハブたちはオーストリアのサーキットの非常に高速で起伏に富んだ性質に注目している。 「ラップは高速セクションが多くてとても楽しそうだが、低速セクションはあまり多くないが、我々のクルマは今年これまでのところうまくいっていない。 トラックにはある程度の標高もあり、ライダーにとっては常に楽しいものです。 コースに入るまでどこにいるかは分かりませんが、サーキットはモナコやモントリオールほど複雑ではないと思います。 »
オーストリアでのE22の最初のラップは、コリン・チャップマンのチーム・ロータスが10年、1972年、1972年、1978年に1982回の勝利を収め、歴史的に成功を収めたトラックでの最初のフリープラクティスのために、明日午前XNUMX時に当社のウェブサイトで行われる。
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