F1- オーストリアではロータス E22 のほうが安心ですか?

エンストンチームにとってXNUMXつの困難なレースを終えたロマン・グロージャンとパストール・マルドナドは、レッドブルリンクルートの方が自分たちの車には適していると信じている。

公開 19/06/2014 à 15:04

ヴィルマン

0 コメントを見る)

F1- オーストリアではロータス E22 のほうが安心ですか?

ヨーロッパへの帰還に成功し、今年最初のポイントを獲得した後、 ロメイングロジアン バルセロナでは、ロータスは回復に向かっていると考えていました。 しかし、モナコとモントリオールの22ラウンドでは、明らかに非常に特殊なXNUMXつのコースでEXNUMXが大幅に遅れていることが示された。 今週日曜日、より従来型のサーキットで開催されるオーストリアGPについては、パストール・マルドナドとロマン・グロージャンはもっと楽観的であることを認めている。 特にベネズエラ人はフォーミュラですでにこのトラックでレースをしていたので、 ルノー. 「そのコースは知っていますが、車に乗るのは初めてです」 F1。 E22に適した路線だと思いますが、 マルドナドは言う。 このサーキットには遅いコーナーがあまり多くないようだし、ダウンフォースやセットアップもバルセロナと似ているので、それが助けになるはずだ。 オーストリアでの目標を達成できるよう、カナダで抱えた問題を解決するために全力で取り組んでいきます。 いつもそこでのレースはとても楽しかったので、戻ってこられて嬉しいです。 »

ロマン・グロージャンにとってはシュピールベルクでのレースは初めてであり、ハブたちはオーストリアのサーキットの非常に高速で起伏に富んだ性質に注目している。 「ラップは高速セクションが多くてとても楽しそうだが、低速セクションはあまり多くないが、我々のクルマは今年これまでのところうまくいっていない。 トラックにはある程度の標高もあり、ライダーにとっては常に楽しいものです。 コースに入るまでどこにいるかは分かりませんが、サーキットはモナコやモントリオールほど複雑ではないと思います。 »

オーストリアでのE22の最初のラップは、コリン・チャップマンのチーム・ロータスが10年、1972年、1972年、1978年に1982回の勝利を収め、歴史的に成功を収めたトラックでの最初のフリープラクティスのために、明日午前XNUMX時に当社のウェブサイトで行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く