フェリペ・マッサは幸せで楽観的

2009年にハンガリーで事故に遭って以来、初めてバーレーンでの予選に参加したフェリペ・マッサは、日曜のレースを前に非常に楽観的だ。

公開 13/03/2010 à 14:15

書き込み

0 コメントを見る)

フェリペ・マッサは幸せで楽観的

フェリペ・マッサはバーレーンGPで後方からXNUMX位スタートとなる セバスチャン·ベッテル しかしチームメイトの前では、 フェルナンド·アロンソ、ダブル世界チャンピオン。 このブラジル人選手はチーム内で最速のドライバーであることにすでに満足している。 「 それは良いことですが、このパフォーマンスを毎週末繰り返すと良いでしょう 」とマッサは言います。 「 明日のレース前は楽観的ですが、 パイロットを続ける フェラーリ。 どのような戦略が使用されるかはわかりませんが、私は自分の車と自分の能力に自信を持っています。 »

さらにフェリペ・マッサも、頭蓋骨損傷を負ったハンガリーGPからXNUMXか月後に予選セッションに参加できたことを喜んでいる。 「 戻ってきて、競争のリズムに戻り、さらに、すべてが正しい方向に進んでいることが確認できて、本当にうれしいです。 このような困難な時期の後には特においしいです。 このレベルに戻るために、私は数多くのテストを受けて十分な準備をしました。 »

予選XNUMX位のフェリペ・マッサは自身のパフォーマンスに満足している F10。 ' とても嬉しいです シングルシーター 非常に高速。 昨シーズンの進歩と、シーズン開始時に我々が占めていた順位を見れば、我々が最高位との差を縮めることができていないことがわかるだろう。 なので、今年もこのような形でスタートできることを嬉しく思います。 »

0 コメントを見る)