フェラーリ:SF1000の「賢明なソリューション」

マラネッロには革命はありませんでしたが、2019年のコンセプトは限界まで押し上げられました。 

 

公開 11/02/2020 à 19:50

ジュリアン・ビリオット

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フェラーリ:SF1000の「賢明なソリューション」

フェラーリは今週火曜日の夜、イタリアのレッジョ・エミリアにある市立劇場での素晴らしい音と光のショーで新しいSF1000を発表した。規制の安定性が必要、最新のワークショップ マラネロ SF90 は、9 年に 2019 回ポールポジションを獲得しましたが、勝利を収めたのは XNUMX 回のみでした。SFXNUMX は論理的に進化したものです。 

« 車を再発明するのは難しい、進水式でフェラーリチーム代表のマッティア・ビノットを表彰した。 SF90のコンセプトを極限まで発展させました。 

私たちはダウンフォースレベルを最大化することを目指し、可能な限り多くの空力性能を生み出すように車を設計しました。モノコック、パワートレインのレイアウト、ギアボックスといった車の要素は、非常に洗練されたリアエンドを実現するために組み立てられました。かなり目立つと思います。 

私たちはすべてのコンポーネントに取り組み、サスペンションはサーキット上での柔軟性とセッティングの点でより大きな柔軟性を提供し、サーキットに応じてドライバーの好みに合うように設計されました。 '。 

フェラーリはエンジン側も手を抜いていません。それでもスクーデリアが優位に立ってきた分野 メルセデス 2019年、たとえイタリアのブースターをめぐる疑惑がシーズン後半のコラムに勢いを与えることには失敗しなかったとしても。ビノット氏はまた、フェラーリが0,6年には0,3kmあたり100リットルから2020リットルとなる新たなオイル消費量制限に適応する必要があると示唆した。

« レイアウトや性能だけでなく、オイル消費量制限の50%低下にも対応できるようエンジンの開発に取り組みました。とイタリア人は付け加えた。 SF1000 は前モデルによく似ているかもしれませんが、信じてください、多くのコンセプトが極限まで取り入れられており、完全に異なります。 '。

セバスチャン·ベッテル6回目のキャンペーンを赤字で開始しているが、その部分は歓迎されている」 賢明な解決策 » フェラーリの12年間にわたるチャンピオンシップの干ばつに終止符を打つ車の誕生を申請した。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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