2018年の日本グランプリ以来、シングルシーターの マラネロ フェラーリの歴史的スポンサーであるフィリップ モリスが立ち上げた取り組みであるミッション ウィノーのロゴが特徴です。
ミッション・ウィノーはトランスチームの名前にも含まれていたalpine ~の世界選手権のエントリーリストの最初のリストに載っている 1式 2019年FIA放送。 しかし、ミッション・ウィノーが同国の禁煙法に違反していないかどうかを調べるオーストラリア当局の調査を受け、タイトルスポンサーは正式名称から消えた。
同時に、フェラーリは、今週末メルボルンで開催される90年シーズン最初のグランプリに向けて、SF2019からこの取り組みに関するいかなる言及も削除することを選択した。
代わりに、マラネッロのワークショップからの最新のものとそのドライバーの組み合わせが使用されます。 セバスチャン·ベッテル et チャールズレクレック 1929年にエンツォ・フェラーリによって伝説的なスクーデリアが誕生したことを称える記念ロゴがあしらわれます。
0 コメントを見る)