フェラーリ、ガスリーがコースアウト、賭け金をXNUMX倍に

スクーデリアはバルセロナで行われた1年F2019冬季テストでも快進撃を続ける一方、ピエール・ガスリーのデビューはコースアウトにより中断された。

公開 19/02/2019 à 18:01

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリ、ガスリーがコースアウト、賭け金をXNUMX倍に

彼のチームメイトのように セバスチャン·ベッテル 前日、 チャールズレクレック 彼は午前中にベンチマークタイムを記録し、バルセロナ・カタルーニャ・サーキットのXNUMX日目の残りのコース上で競合他社が自分のマークにつまずくのを見守った。

月曜日の朝、ベッテルがカタルーニャのトラック1kmを同じピレリ・コンパウンドで18.247分90秒3で走ったとき、モナコの選手は黄色のC4,655タイヤ(ミディアム)を装着したSF1を履いて18.161分XNUMX秒XNUMXのタイムを記録した。

169度のドイツ世界チャンピオンの157周に、ルクレールはXNUMX周を加えた。 シングルシーター たとえ冬季競技中に彗星に関する計画を立てるのは常に危険を伴うとしても、明らかに生まれつきの良い選手だ。

元チャンピオンは、 2式 に先行します マクラーレン MCL34モーター ルノー de ランドー・ノリス、彼はガレージの隣人のように、セッションの最後の数分間でXNUMX位に浮上しました カルロス·サインツ 昨日。 若い英国人は、最善を尽くすときが来たとき、赤い(ソフト)C4タイヤを履いていました。

フォローしてください ハース VF-19 ケビン・マグンセントロロッソ-ホンダアレクサンダーアルボン。 このアングロタイ人は、トロロッソのステアリングの問題により、最初のコース走行がグラベルトラップで終わって以来、この日は複雑なスタートとなった。 しかし、アルボンは無事にコースを離れてプログラムを続行し、132周を周回して終了した。

アルファでのスタートにあたり、アントニオ・ジョビナッツィは5度目の正直な契約を結んだが、最初のドライバーの痕跡を見つけるには6位まで待たなければならない メルセデス、 この場合 Valtteri Bottas。 フィンランド人は10度の世界チャンピオンとWXNUMXのハンドルを共有した ルイス·ハミルトン, 今週火曜日10日。

スターを代表する二人の間で、 レッドブル-ホンダ Pierre Gasly そしてXNUMX人のルノードライバー、 ニコ・ヒルケンベルクダニエル·リチャルド。 このオーストラリア人選手は午前中にコース上にいたが、走行は次のようなものによって中断された。 壊れたリアウイング.

ミルトン・ケインズでのフランス人の後任も不運だった。 チェッカーフラッグまであと11時間ちょっとというところで、ガスリーはターンXNUMXの出口でスピンし、次のカーブのテクプロバリアでレースを終えた。

火曜日のタイムシートは次までに完了します ランス散歩 メルセデスエンジンを搭載したレーシングポイント19とハースのテストドライバー、ピエトロ・フィッティパルディに乗車。 このブラジル人選手は水曜日から乗る予定だったが、最終的にはシートの問題に苦しんでいたケビン・マグヌッセンの代役となった。

 

 

結局のところ、まだその兆候はありません ウィリアムズ 今週の火曜日はFW42です。 通常、車は水曜の朝まで引き渡されなければならず、グローブチームは昼休み前に現場に入る予定はない。 プレシーズンテストは明日午前9時から再開される。 いつでもフォローできます ライブテキストによるライブ解説

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)