新たなグランプリと新たな失望 セバスチャン·ベッテル。 今週日曜日のシルバーストンで、ドイツ人選手は再び苦しみ、多くの苦しみを味わった。 消灯と同時に第 1000 コーナーでスピンし、12 度の世界チャンピオンは戦略と SFXNUMX のペースの悪さの両面で非常に難しいレースを経験しました。 結局、「ベイビーシュミ」は惜しくもXNUMX位でゴールした。
今シーズンすでに壁に背を向けているフェラーリにとって、この状況はどうにもならない。 ロス・ブラウン氏が指摘するように、流れを変えるには、両当事者が団結する必要があり、よく話し合えば害はありません。 少なくとも、彼がまだチームのボスだった頃、特にチームのリーダーだった頃はそうしていた。 スクーデリア.
« セバスチャンにとってまたも複雑な週末となった (ベッテル)。 私はキャリア中にこのような状況に直面したとき、何が問題なのかを理解するためにパイロットと一緒に座っていました。 」と彼はまず言います。
« 次に、エンジニアなど、物事を改善するのに役立つ人を議論に参加させようとします。 残りのシーズンで何をするかを評価するのはセバスチャンとチーム次第だろう '。
今後、この危機から抜け出すには両陣営が同じ波長を合わせなければならない、とマラネロチームの元テクニカルディレクターは信じている。 イル (フェラーリ) パイロットがイライラしているのは明らかだ。 全員の利益のために、今年の残りの間一緒に続けるための解決策を見つけなければなりません。 彼らは傾向を逆転させる必要がある 」。 これ以上に明確なことはありません。
AUTOhebdo の第 2273 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員による 70 周年記念 GP の分析をご覧ください。
0 コメントを見る)