フェラーリ、ベッテルのクラッシュ原因を特定

スクーデリアは、ドイツ人選手が水曜日にバルセロナで行われた冬季テスト中にコースから暴力的に退場する数秒前にリムを骨折したことを明らかにした。 

公開 28/02/2019 à 10:44

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリ、ベッテルのクラッシュ原因を特定

徹底的な調査の結果、 フェラーリ 結局クラッシュの原因を突き止めた セバスチャン·ベッテル 水曜日の早朝、バルセロナ・カタルーニャ・サーキットで起きた。 41 度の世界​​チャンピオンは、SF90 のハンドルを握り 3 周目を開始したとき、ターン XNUMX に直進し、TecPro の安全バリアに衝突しました。 

ベッテルにとって幸いなことに報告すべき怪我はなかったが、その影響はフェラーリの事故原因を理解するための分析作業を遅らせ、水曜日のイタリアチームの走行を大幅に制限するほどだった。 実際、その日の終わりまで待たなければなりませんでした。 チャールズレクレック インストールツアーを完了します。 

ベッテルは昨日の正午に次のように打ち明けた。 』に出会った感覚 左前に問題あり » そして彼は 持っていました « 車のコントロールをさらに強化 '。 

« 綿密な検査の結果、セブのコースアウトはリムの問題の結果であるという結論に達しました。とフェラーリが今週木曜日に語った。 事故の数秒前に異物との衝突によりリムが損傷した '。 

この挫折により、スクーデリアはテストプログラムの見直しを余儀なくされた。 彼のXNUMX人のドライバーはカタルーニャのXNUMX回目の走行すべてで毎日の作業負荷を分担することになっていたが、モナコの選手は木曜日は終日コース上で走行している。 ライブテキストによるライブ解説、金曜日にはベッテルが中継する予定だ。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)