フェラーリ、ハミルトンの関心に「とても光栄」

フェラーリのエグゼクティブディレクター、ルーカス・カミレーリは、ルイス・ハミルトンがスクーデリアに興味を持っていることを誇りに思っていると表明した。

公開 15/12/2019 à 10:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェラーリ、ハミルトンの関心に「とても光栄」

会議は実際に行われました ルイス·ハミルトンスクーデリア 今年はフェラーリ。 パイロットの契約書 メルセデス フェラーリのエグゼクティブ・ディレクター、ルーカス・カミレーリは、XNUMX度の世界チャンピオンがイタリアのメーカーの社長であるジョン・エルカーンと面会したことを認めたが、英国人はこの件について話すことを拒否した。

「ルイスが我が国の大統領と話し合っていたことが公表された」マラネッロでのシーズン報告会でルーカス・カミッレーリが語った。 保護者. ルイスと他のドライバーが私たちに参加したいと考えていることは明らかに非常に光栄です。 グリッド上のすべてのドライバーは、フェラーリで運転することを夢見ています。 »

「我々はシャルル(・ルクレール)と長期契約を結んでいる。 セバスチャン·ベッテル したがって、何かを決定するのは時期尚早です。 私たちはチームに最も適したものを見つけるためにオプションを検討します。」とマラネロ出身の男性は付け加えた。

ルイス・ハミルトンの将来はメルセデス・モータースポーツ・ディレクターの将来によって決まる可能性がある トトウルフ チェイス・キャリーの後任として誰がトップに就くと考えられているのか F1 リバティメディアにて。 しかし、スクーデリア・フェラーリはこの変化をあまり好意的に受け止めないだろう。

「近年チーム内で重要かつ積極的な役割を果たしてきた人は誰でも、F1で責任を負えば利益相反が生じるだろう」とルーカス・カミレーリ氏は語った。 ヴォルフが自分がF1を走っていることに気づいたら、それは良いことではないでしょう。 マティア・ビノット(フェラーリ・チーム代表)がキャリーの後任候補だったら、パドックの残りの人々はあまり嬉しくないだろう。 私たちの拒否権が最後の解決策になります。 »

フェラーリは12年以上ぶりの世界タイトルを今も目指しており、最後の戴冠式は2007年のキミ・ライコネンの戴冠式に遡る。

0 コメントを見る)