2020年の世界選手権シーズンが始まる前であっても F1、 スクーデリア フェラーリ は、ハンガリーでの第1000戦グランプリ(19月XNUMX日)からSFXNUMXのみをアップグレードする意向を発表していた。
しかし、イタリアチームが先週末のオーストリアで2位だったにもかかわらず困難に直面したことを考えると、 チャールズレクレック, マラネロは明らかに開発プログラムを進めることを決定しました。
「SF1000はレース前から期待に応えられず、 この件に関してスクーデリアはコメントしている。 このため、すでに開発は以前からフルスピードで続けられています。
これは、ハンガリーGPで計画されている空力パッケージ、あるいは少なくともそのコンポーネントの一部の導入を来週末に前倒しすることを期待している。
これらの新しいパーツがグリッド前方とのギャップを完全に埋める必要があるわけではありません。 しかし、ラップタイムの向上によりチームが上位に上がり、ドライバーがより良い状態で才能を発揮できるようになる可能性がある。
さらに、それぞれの開発について実際に比較することができるため、選択した開発の方向性が正しいかどうかを検証することも重要です。 »
セバスチャン·ベッテル 広く苦情が寄せられた レース中の彼の車の挙動、いくつかの比喩がドイツ人パイロットによってかろうじて避けられました。
「それは、明日に備えるべきものを今日トラックにもたらすだけでなく、次のレースに備えて開発プログラムを加速することでもある。 フェラーリのルイ・カミレーリ社長はこう認める。。 それは、うずうずすることなく、力を合わせて問題に正面から立ち向かう団結したチームの対応です。 »
バルセロナテスト以来、いくつかのチームがマシンを改造している中、SF1000の開発がスクーデリアに順位を取り戻すことができるかどうかを確認する。 メルセデス et レッドブル.
シュピルベルク特派員が作成したオーストリアGPの完全なレポートと分析を『AUTO』誌2268号でご覧ください。毎週、すでに利用可能です デジタル版 そして明日からは新聞スタンドにも並びます。
0 コメントを見る)