XNUMX 回のグランプリ後の結果は、最も輝かしいものではありません。 今晩「湖で火事」が起きるでしょうか?
ハンガロリンクはレース中に追い越しができないため、本質的に複雑なルートです。 ですから、当然、グリッドの後ろからスタートする場合、それは容赦のないことです...レースのペースは本当に良かっただけに、残念です。 キミ(ライコネン。編集者注)も、5秒ペナルティ(間違ったグリッド位置。編集者注)によって助けられず、グループとの接触を失った。 オーコン, ノリス などがあります。
我々の赤字がどこから来ているのか部分的には分かっていますが、我々が予選で世界のペースに匹敵する能力がない理由を絶対に理解する必要があります。 アルファタウリ または ルノー。 レースでは私たちはより速かった ハース そのうちXNUMX台がポイント圏内にフィニッシュ! グリッド後方からスタートしてもこの状況から抜け出すことはできないので、理解する必要がある。
こうした困難は予想されていましたか? チャンピオンシップの初めにこんなに苦しむことになると思っていましたか?
私たちは乗る機会がなかったので、何が起こるかよく分からないままオーストリアGPに到着しました。 メルボルンに出発したとき、いくつか制作中のものがあったので、それをスピルバーグに持ち込みました。 これでは明らかに不十分です。 レース運営に関してはかなりうまくいっているが、予選では最悪だ。
一連のレースを考えると、ポイントに戻るという望みは無駄になるだろうか?
私たちは誰の目にも明らかな予選での実質的なパフォーマンス不足に苦しんでいますが、動揺するべきではありません。 理解しようと過剰反応せず、冷静でいなければなりません。そうはうまくいかないからです。 我々は現実的になる必要があり、予選でこのパッケージをうまく活用できない限り、このハンディキャップを引きずることになるだろう。
予算と連動した不確実性もあるので、少し時間がかかります。 どれだけのお金を失うかは分からないので、カレンダーやレース数がよりよく見えるようになるまで、気を引き締める必要がある。
解決策もそこから来ていますか? フェラーリ 誰のエンジンが速度を落としているのか?
私たちの手の中にある部分とそうでない部分があります。 私たちが懸念している部分については、すぐに修正できます。 すでに、数ライン上で予選を通過できれば、ポイントを上げられるだろう。
キミはその長いキャリアの中で他の選手たちを見てきたが、この困難なシーズンのスタートにより、彼は少し元気を取り戻したのではないだろうか?
それは確かに、今日の彼のレースを見て私が使う言葉ではありません。 彼のペースは本当に良かった。 その後、顔を隠す意味はなくなり、ブダペストで最終列からスタートし、ピットストップ中に5インチのペナルティを受けて最後尾に後退すると、これ以上ありそうもないシナリオを想像するのは困難です。
ありそうもないシナリオといえば、セルジオ・ペレスの復帰だ。 ヒンウィル ありますか?
さあ、真剣になってください! 我々は2021戦連続の真っ最中だが、ドライバーたちとXNUMX年について話し合うよりも、自分たちを正常な状態に戻すことが優先だ。 少なくともすべての注目が集まっている市場に関しては、今後数週間で市場が変わることはないだろう(セバスチャン·ベッテル。 編集者注)。 私たちはやるべき仕事に集中しますが、それについては後で説明します。
そのときはイングランドとシルバーストンに行きましたが、家を訪れた後、ヒンウィルで…
幸いなことに、彼らにとっては少し長くなり始めていました。 たとえ全員が前に良い休みを取っていたとしても、XNUMXレース連続は厳しい。 私たちは皆、戻ってくることに満足していましたが、今後数か月は間違いなくより複雑になるでしょう。
最後に、XNUMX週間の雰囲気はどんな感じでしたか?
明らかに特別です。 同じモチベーション、同じレースへのアプローチ、このレベルでは違いはありませんでした。 一方、残りの部分については...ゲスト、ジャーナリスト、他のチームの選手たちと話すことに慣れていた私は、石のように惨めでした。 私たちは歌手ではありませんが、ショーのため、観客のためにそれをすべて行っています。
乗るのは気持ちいいし、みんなレースに戻れることを喜んでいるけど、週末全体が健康プロトコルに左右されていて、ちょっと荷が重い。 そうですね、私たちは皆、間違いが許されないこと、そしてほんのわずかな出来事が劇的な事態になることを知っています。 したがって、私たちは自分が持っているものを受け入れて喜ぶ必要があります。
0 コメントを見る)