ここ数週末は少し低迷しましたが、安心しましたか?
さまざまな理由から、状況が自分たちに合わないレースがXNUMX、XNUMX回あった。 とても良い週末を過ごせたと思います。 金曜日の朝は最高のスタートを切ることができなかったが、週末を通して流れを逆転させて試合に戻ることができた。
たとえ私たちが遠く離れていたとしても マクラーレン と ルノー 予選では、レースのペースは本当に速かった。 特に次のラウンドではエアロを中心としたいくつかの開発が予定されているので、非常に満足している。
ドライバーはレースでさまざまな軌道を経験しました。 彼らのグリッド上の位置とスタート時のタイヤの違いを考慮すると、これは避けられなかったのでしょうか?
キミはハードタイヤでスタートしたので、生き残って最後にミディアムタイヤでアタックするという戦略だった。 ハードでのペースはすでに良好で、今後に向けて非常に心強いです。 アントニオ (ジョヴィナッツィ、編集者注) にとって、ソフトから始まるのは明らかにより複雑でした。
彼はタイヤの劣化がひどくなり始め、ポジションを失い始めた。 あなたは対処するのが簡単な状況に自分自身を置いているわけではありません。 ロック (気の利いた、同じ戦略で、編集者注)も苦しみました。 重要なことは、アントニオが予選でペースを持っていることを再び示し、一歩前進したことだ。
~の二重ペナルティについてどう思いますか? ダニエル·リチャルド、特にキミの追い越しに関する制裁は?
委員が調査が必要だと考えるのであれば、それが彼らの仕事だ。 個人的にはこれ以上衝撃を受けた作品は見たことがありません。 どこにでもレールを敷けば問題は解決するというわけではありません。
0 コメントを見る)