ガスコインはロータスカーを理解していない

ロータス・レーシングのテクニカル・ディレクターであるマイク・ガスコイン氏は、マレーシアチームのライバルとして位置づけているロータス・カーズのアプローチを理解するのが難しいという。 英国人にとっては、パートナーシップの方がより効果的だったろう。

公開 22/11/2010 à 13:13

書き込み

0 コメントを見る)

ガスコインはロータスカーを理解していない

ロータス・カーズとロータス・レーシングの一件で、トニー・フェルナンデスは当惑している。 伝説のチームの復活を夢見ていたマレーシア人が、ロータスのライセンスをブランドを所有するプロトン・グループに返還せざるを得ないことは間違いない。 マイク・ガスコインはそのようなアプローチの興味について疑問を抱いているが、ロータス・カーズは今年の初めにチームにその名前を取り戻すことを許可した。

しかし、テクニカルディレクターは、ロータスの公式チーム内で進化し続けることを望んでいた。 「 私たちはロータスの名前を復活させました F1、私たちは素晴らしい仕事をしました » とラジオでテクニカルディレクターがコメント BBC ノーフォーク。 " なぜロータスグループが私たちの仕事をサポートしないのか、私たちは本当に理解できません。 »

« 私たちはブランドに大きな価値をもたらし、投資家は80万ポンドほどの資金をもたらしました (68万ユーロ) ブランドとチームの発展に向けて », 英国人エンジニアを特定した。 「 なぜロータスグループが私たちを追い出したいのか理解するのが難しいです。 »

マイク・ガスコインがこの口論に直接関係していないとしても、彼は依然としてこの状況を遺憾に思っている。 「 それは私の手の中にはない "、 彼が追加した。 「 私の仕事は名前が何であっても変わりませんし、それはすべてのエンジニアにとって同じです。 しかし、それは本当に残念なことだと思います。 私たちはノーフォークに本拠を置くチームであり、F1にロータスの名前を取り戻すことができたことを誇りに思っていますが、ロータス・グループからのサポートが不足していることはよく理解できません。 »

テクニカルディレクターはブランドの財務状況にも疑問を呈している。 「 彼らは世界のあらゆる競技に出場したいと発表しているようですが、唯一の問題は、その費用を誰が払うのかということです。 "、 彼は尋ねた。 「 衰退しているメーカーとしては、少々困惑しています。 しかし、それが彼らの望むものであるなら、幸運を祈ります。 »

したがって、この戦いはロータスグループが勝利したと思われる。 ロータス・レーシングの男たちの苦い思いを私たちが感じているなら、マイク・ガスコインには正しい疑問を投げかけるメリットがある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く