エンジントラブルにもかかわらずガスに自信あり

ピエール・ガスリーは金曜日、メルボルン(オーストラリア)でのフリー走行2の終わりにホンダのエンジンに関連するアラートを経験したが、予選のためにエンジンを交換する必要はない。 

公開 15/03/2019 à 10:35

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

エンジントラブルにもかかわらずガスに自信あり

昔の悪魔がキャンプに再び現れそうになった レッドブル オーストラリアGP初日から Pierre Gasly を落とした « 力の喪失」 フリー走行2の終わりに無線機に(電源喪失)のメッセージが。 

« 最終ラップで少しパワーを失ってしまった。 私たちは予防策としてスタンドに戻ることを好みました。データを見なければなりません (ホンダのエンジンブロックの状態を見るため。編集後記) »とフランス人は金曜日の午後遅くに簡単に説明した。 

 

日本企業はその後、次のように認めた。 推進ユニットは危険を脱した。 ノルマンディーのレッドブルにとっては、害よりも恐怖の方が大きい。 フェラーリ (第4セッションではコンマXNUMX秒遅れのXNUMX位) ルイス·ハミルトン). 

「私はそう思います フェラーリは自分たちのゲームを少し隠している。明日に向けて彼らが戦っているのを見ても驚かないだろうが、 元パイロットを元気づける トロロッソ. 全体的には良い一日でした。僕らはクルマとうまく仕事をした。やるべきことはまだありますが、 ますます快適に感じます。明日が大事なので頑張ります。 »

ピエール・ガスリーは、トップから約XNUMX秒差のXNUMX位で終了した第XNUMXセッションの後、心配していなかった。 「利用可能なパッケージについてはまだ勉強中です。この日の最も重要なポイントは、2 つのセッションの間でうまく機能することでした。それに、FP1よりもFPXNUMXの方がクルマの感触が良くなった。 »

オーストラリアGP予選をAUTOでフォロー毎週.fr にライブ テキストを追加します。フランス時間で 16 月 7 日土曜日の午前 XNUMX 時からです。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く