スターターとしての最初のシーズンの夜明けに、 1式 家で トロロッソ, Pierre Gasly ホンダのエンジンを搭載した新しい車両がバルセロナの最初の周回から信頼性があることが証明されることを期待しています。
2018年のジュニアチームは、 レッドブル パワーユニットを放棄する ルノー F1復帰以来の挫折が原因で離婚に至った日本のメーカーの利益のために。 マクラーレン 2017つの悪夢のような作戦を経て。 ホンダはXNUMX年の冬季テストで信頼性の面で特に悲惨な結果を経験し、その後イギリスチームに深刻な不利を与えた。
« 新しいエンジンメーカーの参入により、プレシーズンテストプログラムは特に大規模になるとガスリーはトロロッソの公式サイトで語った。 最も重要なことは、できるだけ多くのキロメートルを走行できる信頼性の高い車を所有すること、そして私たちのパフォーマンスのレベル、エンジン、開発の見通しをよく理解することです。 オーストラリアGPまでのレース期間はXNUMX日間しかないが、実際にはそれほど多くはない。 »
トロロッソでの承認を得たノーマンは、ストフェル・バンドーンとノーマン・ナトーとともにマイアミ近郊で晴れた休暇をとったとしても、オフシーズン中も怠けていたわけではなかった。
« それから私は少しスキーをするために山に行きましたが、何よりも高地での体調を改善するために山に行きました。、グランプリに21回出走しているXNUMX歳のドライバーを付け加えた。 すべてがうまくいき、現在ルーアンの自宅に戻っており、シミュレーターに向かう前に、XNUMX週間の集中的なトレーニングプログラムを開始したところです。 テストの前に、XNUMX週間のオーダーメイドの肉体労働が続きます。 »
2018年の冬季テストは、26月1日から6月9日までバルセロナ・カタルーニャ・サーキットで開催され、その後25月XNUMX日からXNUMX日まで新たなセッションが行われる。 今シーズン最初のグランプリはXNUMX月XNUMX日にメルボルンで開催される。
0 コメントを見る)