バルセロナのカタルーニャ・サーキットで行われた冬季テストの最初の週の終わりにかなりポジティブな評価を得た後、ハースは F1 チームは問題を積み上げており、特にターボの問題で過去24日間の走行がXNUMX周に制限されている。
アメリカのチームがアメリカとの強固なパートナーシップから恩恵を受けるのであれば、 スクーデリア フェラーリ、彼女は今、フェラーリの最高レベルでの最初のシーズンに自分を待っている困難を理解しています。 シングルシーター.
「ここはノースカロライナではない、それを知りに来たんだ」同名のチームのオーナーであるジーン・ハースは、スペインサーキットのパドックで、レースで使用された施設について言及し、こうコメントした。 ナスカー. 「車とエンジンの複雑さ、そしてそれを使って何をするのか、すべては私が思っていたよりもはるかに複雑です。 »
「これらのシングルシーターの技術的側面は魅力的です。挑戦するのは難しいことですが、観客はその複雑さのレベルを理解していないと思います。また、私はこれらのマシンの動力源について少し世間知らずでした。ちょっと圧倒された気分だよ」とアメリカ人実業家は付け加えた。
こうした否定的なコメントにもかかわらず、ジーン・ハースはすでに他の課題に直面しており、特に最大規模のナスカー・スプリント・カップ・チームの立ち上げに成功している。 「私たちは 2002 年にスタートしましたが、最初の数年間は私たちが現在経験していることよりも少し大変でした。私たちはこのチームを構築するにあたってゼロから始めましたが、学習プロセスは非常に困難になる可能性があることを承知しています。」とハースF1チームのトップが認めた。
0 コメントを見る)