ジョージ・ラッセル「うんざりだ」

ジョージ・ラッセルは、レースがイモラでセーフティカー導入となった際にコースから退出したことを振り返る

公開 01/11/2020 à 16:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジョージ・ラッセル「うんざりだ」

ポイントが獲得できたのは、 ジョージ・ラッセルと ウィリアムズ この日曜日に イーモラ。 マニュファクチャラーズランキングで重要なポイントを獲得するために走行中に、英国人選手はセーフティカーの後ろでミスを犯し、望みを台無しにした。

« 後ろの人たちは新しいタイヤを履いていたが、私のタイヤはボロボロだったので、ポイントを獲得するチャンスを掴むためには非常にアグレッシブにならなければならないことは分かっていた。 ラッセルは認める。 コーナーを抜け出したとき、タイヤが冷たすぎてマシンを失い、すでにウォールに突っ込んでいました。

こんなバカな間違いはしないでね [ポイントを獲得するために]メディアゾーンのグローブ厩舎の居住者も強調しました。

悔しいし、チームには本当に申し訳ない。 それまでは素晴らしいレースをしていて、毎周非常にハードにアタックしていて、ペースも良かった。 言い訳はできない、教訓を学んで、次回はもっと強くなって戻ってこなければならない。 »

ウィリアムズにはダブルペナルティ、 ニコラス・ラティティ アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ) レース終了時。 「彼は最終ラップのシケインでミスを犯し、それが私にDRSを使用する機会を与えてくれました。 この点についてカナダ人はこうコメントしている。

今週末、僕らはアルファ ロメオに対して直線スピードでかなり大きなアドバンテージを持っているように見えたので、あと10周あれば彼をXNUMX位で抜くことができたかもしれない。 少し残念ではありますが、今日の全体的なペースは心強いものでした。 »

AUTO 2285 号で、イモラ特派員が作成したエミリア・ロマーニャ グランプリの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、 明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)