アントニオ・ジョビナッツィはプレッシャーに慣れているわけではなく、 ゴーカートレース、その後、シングルシーターでの訓練期間中に。
つまり、アルプス山脈を越えるドライバーが眠れないのは、2020年シーズンのアルファとの契約更新に未だに残る不確実性ではないということだ。
シーズン序盤は苦戦していたものの、ジョビナッツィはシーズンを通して間違いなく進歩しており、特に予選ではフィンランドのベテランの前にいないときでもチームメイトのキミ・ライコネンと同等の成績を収めることが多い。
レースでは、準ルーキーはスパ・フランコルシャンでのシーズン開幕以来、ポイント圏内にいたが、ゴールに備えてコースを離れて棄権するまで、暑さ寒さが吹き荒れていた。
彼はモンツァで9位というキャリア最高の成績を収め、その埋め合わせをした。 シンガポールではXNUMX周にわたってレースをリードした接触したものの10位ポイントを奪うまでに ダニエル·リチャルド.
ガレージの端にある対照的な感情。 私は、イオ ダ、ポチ ci アブレベッロ クレドゥトのポイントを確認します。 #SingaporeGP センザ・アルメノ・ウン・ポイント・ノン・サレイ・トルナート・ア・カーサ
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複雑な気持ちだが、私はそこから戻らなかっただろう #SingaporeGP XNUMX点取らなければ#AG99 pic.twitter.com/bItQPzyDfT— アントニオ・ジョビナッツィ (@Anto_Giovinazzi) 2019 年 9 月 22 日
しかし、これらの心強いパフォーマンスは、ロシアGPのXNUMX周目のクラッシュによってやや影が薄れてしまいました。
「私はこれを言い、繰り返します。私が良い仕事を続けて、過去のレースと同じスピードを見せ続ければ、誰も私の代わりをすることはできません」しかし、ジョビナッツィは鈴鹿のパドックからこう断言する。 プレッシャーを逃がさずに自分の仕事に集中しなければなりません。
En F1、すべては一瞬で変わる可能性があります。 ある週末にはスーパースター、次の週末には敗者、そして次のラウンドには再びヒーローになります。 それはどのカテゴリーでも同じだった。」
このイタリア人は、残りのキャリアにおいて多少の明晰さと安定性は気にしないことを当然認めているが、過去の経験からコース外の気を散らすものは無視することを学んだ。
「これは私のモータースポーツの旅の物語です」彼は付け加えた。 カートを始めた私には次のシーズンを続けるための予算がありませんでした。 私は無料でサポートしてくれる小さなチームに所属していました。 私が一人乗りで到着したとき、主なサポートはインドネシアからでした。 (リカルド・ジェラエル、パイロットの父親) F2 ショーン、編集者注)。 多くのパイロットが私の地位を切望していました。 プレッシャーに対処するのには慣れているよ。」
ジョビナッツィは現在18ポイントを獲得し、2019年のドライバーズランキングで4位に位置している。
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