グロージャン「何もすることがなかった」

ロマン・グロージャンはスペインGPでの事故から復帰し、シーズンのスタートをさらに複雑にした。

公開 13/05/2018 à 18:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャン「何もすることがなかった」

シーズンの始まり ロメイングロジアン どうやら悪化の一途をたどっているようです。飛行士 ハース スペインGPでは3周目のターンXNUMXでスピンし、XNUMX年連続のリタイアを喫した。

 

 

 

 

「人の車によって不安定になり、後部を失いました。」 マグヌッセン 私はそこに戻りました。加速すれば車を戻せると思ったが、どうすることもできなかった。もしアクセルを踏まずにブレーキをかけていたとしても、状況は変わらなかったと思います。」 2011年のGP2シリーズチャンピオンはこう説明した。

ロマン・グロージャンは、まだポイントが稼げていない厳しいシーズンスタートを経て、立ち直らなければならない。ハースのドライバーはXNUMXレース中XNUMX度目のリタイアを喫した。

「他の種族もあるだろう、同じ名前のチームのオーナーであるジーン・ハースを視野に入れてください。 申し訳ありません ルノー et トロロッソ 私たちの事故でチームの車が放棄されるのを見た人たち。モータースポーツには浮き沈みがあるが、我々にとっては悪い日だった。 »

ロマン・グロージャンの事故で同胞のレースも終了 Pierre Gaslyニコ・ヒルケンベルク コース上で遭難したVF18を避けられなかった人々。

コミッショナーたちは最終的に次のことを決定した フランス人選手にモナコGPグリッドでXNUMXつ順位を下げるペナルティを科す.

『AUTO』第 2165 号の特派員が行ったスペイン GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)