ハースはオーストリアのグリッドでXNUMX番目の勢力であり続けることを望んでいる

アメリカチームは、オーストリアでの金曜日の練習中に定期的に獲得したXNUMX位とXNUMX位のポジションを維持することを望んでいる。

公開 29/06/2018 à 20:31

バーナード

0 コメントを見る)

ハースはオーストリアのグリッドでXNUMX番目の勢力であり続けることを望んでいる

ハース 彼のオーストリアGPをこれ以上良い形でスタートさせることは不可能だった。 プロトンの最年少 1式 実際、金曜日のフリー走行XNUMX回目をXNUMX位とXNUMX位で終え、 ロメイングロジアン 彼のチームメイトより先に ケビン・マグンセン、リーダーからXNUMX秒遅れて ルイス·ハミルトン (メルセデス).

フランス人選手は、2018年にまだポイントカウンターのロックを解除していませんが、レースを69周完了しました。 レッドブル わずかな問題も発生せずに鳴らします。 « 私たちはそこにいることができてとても幸せです。 良い一日でした、 幸運にも雨が降らなかったので、予選とレースのコンディションでクルマにうまく取り組むことができました。 XNUMX位とXNUMX位が良いポジションだ。 »

 

ロマン・グロージャンは、明日さらに上を目指すのは難しいと考えている。 「この先、私たちが行く可能性はほとんどないことは分かっています。 (メルセデス、 フェラーリ とレッドブル) 求める。 私たちは競争相手がどこにいるのかを見なければなりません。 La トロロッソ de (ロック) 気の利いた 悪くない。 »

ルノー 現時点では苦戦しているが、週末が進むにつれて試合に戻りつつある。 フォース・インディアは、強力なエンジンを必要とするこのタイプのコースで概して良好な状態を保っている。 そして走り回る(シャルル・)ルクレールのザウバーも忘れてはいけません! »

 

彼のデンマーク人の同僚は、ピットストップ中に右前輪の取り付けが不十分であったり、午前中にタイヤが損傷したりするなど、いくつかの問題を経験しました。 これは、ケビン・マグヌッセンがアルペン・サーキットの特性に動機付けられることを妨げるものではありません。 「たったXNUMXターンしかないサーキットです。 その結果、ほんのわずかなミスが通常よりも大きな結果をもたらします。 一方で、階層内で驚きを生み出すことは常に可能ですが、その違いは非常に小さいです。

私たちは最高のものを生み出さなければなりません。 全力を尽くせば、このフィールドでXNUMX番目の戦力となり、XNUMX位とXNUMX位を維持できる可能性は十分にあります。 »

0 コメントを見る)