ハース 彼のオーストリアGPをこれ以上良い形でスタートさせることは不可能だった。 プロトンの最年少 1式 実際、金曜日のフリー走行XNUMX回目をXNUMX位とXNUMX位で終え、 ロメイングロジアン 彼のチームメイトより先に ケビン・マグンセン、リーダーからXNUMX秒遅れて ルイス·ハミルトン (メルセデス).
フランス人選手は、2018年にまだポイントカウンターのロックを解除していませんが、レースを69周完了しました。 レッドブル わずかな問題も発生せずに鳴らします。 « 私たちはそこにいることができてとても幸せです。 良い一日でした、 幸運にも雨が降らなかったので、予選とレースのコンディションでクルマにうまく取り組むことができました。 XNUMX位とXNUMX位が良いポジションだ。 »
時計仕掛けのような! @RGrosjean & しょーた インストールツアーから帰ってきました。 検査時間も早い。#FP1 #AustrianGP #HaasF1 pic.twitter.com/jy99rtFlod
— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 29 2018 6月
ロマン・グロージャンは、明日さらに上を目指すのは難しいと考えている。 「この先、私たちが行く可能性はほとんどないことは分かっています。 (メルセデス、 フェラーリ とレッドブル) 求める。 私たちは競争相手がどこにいるのかを見なければなりません。 La トロロッソ de (ロック) 気の利いた 悪くない。 »
「 ルノー 現時点では苦戦しているが、週末が進むにつれて試合に戻りつつある。 フォース・インディアは、強力なエンジンを必要とするこのタイプのコースで概して良好な状態を保っている。 そして走り回る(シャルル・)ルクレールのザウバーも忘れてはいけません! »
P7- @RGrosjean
P8- しょーた #HaasF1 #F1 pic.twitter.com/t80h3sqLT0— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 29 2018 6月
彼のデンマーク人の同僚は、ピットストップ中に右前輪の取り付けが不十分であったり、午前中にタイヤが損傷したりするなど、いくつかの問題を経験しました。 これは、ケビン・マグヌッセンがアルペン・サーキットの特性に動機付けられることを妨げるものではありません。 「たったXNUMXターンしかないサーキットです。 その結果、ほんのわずかなミスが通常よりも大きな結果をもたらします。 一方で、階層内で驚きを生み出すことは常に可能ですが、その違いは非常に小さいです。
私たちは最高のものを生み出さなければなりません。 全力を尽くせば、このフィールドでXNUMX番目の戦力となり、XNUMX位とXNUMX位を維持できる可能性は十分にあります。 »
0 コメントを見る)