ハースとアルファロメオはフェラーリのエンジン開発から恩恵を受ける

ハース F1 チームとアルファ ロメオ レーシングは、スペインのスクーデリアで見られたフェラーリ エンジンの進化を自由に利用できるようになります。

公開 22/05/2019 à 17:10

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハースとアルファロメオはフェラーリのエンジン開発から恩恵を受ける

ハース F1 チームと アルファ·ロメオ レーシング 今週末のモナコGPではエンジンパフォーマンスの向上の恩恵を受けるはずだ。 エンジンの進化により フェラーリ イタリア製 V6 ターボ/ハイブリッドを搭載。

「スペック 2」は、スペインのスクーデリアの 90 台の SFXNUMX シングルシーターですでに動作しているのが見られましたが、カタルーニャではマラネッロのクライアント チームが期待できませんでした。

モナコのパドックで示されているように、 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセンしたがって、たとえエンジンパワーがボトム・オブ・ザ・ロックの曲がりくねったコースで好成績を収める主な要素ではないとしても、キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィのC38は、パワートレインの点でSF90と並ぶことになる。

フェラーリはこの斬新な技術をスペインで導入することを前倒しすることを決定したが、イタリアの技術チームの最初の計画はカナダGPに向けてこの開発を導入することであった。

 

0 コメントを見る)