ハース:2018年はブレーキが最優先事項となる

ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、アメリカチームの最初の目標は2018年シーズンに向けてブレーキの問題を解決することであると認めた。

公開 10/09/2017 à 14:39

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハース:2018年はブレーキが最優先事項となる

ハースの場合 F1 チームは昨年F1に順調に参入したが、アメリカチームは常に重大なブレーキの問題に悩まされている。 Gene Haas の構造は、Brembo ブレーキと Carbone Industrie ブレーキを交互に使用するようになりましたが、大幅な改善には成功しませんでした。

したがって、ハース F1 チームの優先事項は、 シングルシーター 2018年が始まりました。

「それが目的なのですが、 ギュンター・シュタイナー氏はこう認めた ESPN F1. この問題は古いので、来年どのような方向に進むべきかを知る必要があります。 私たちは現在、問題になるはずのないことを解決するために一生懸命に努力しすぎて、あまりにも多くのエネルギーを浪費しています。 私たちは解決策に近づきつつありますが、まだ解決には至っていません。 »

「おそらく、もっと早く対応すべきだったのでしょう。 この問題が解決されることを期待して少し待ちましたとギュンター・シュタイナーは告白した。 チームが大規模であれば、より早く解決策を見つけられたでしょう。 私たちが予定より遅れたのは、新しい規制に応じて必要とされる設備の変更のため、協力したいサプライヤーが忙しすぎたためです。 彼らが私たちよりも既存の顧客チームをよりよくサポートしていたことは確かですが、私たちはもっと積極的にアプローチすべきでした。 »

ハースF1チームはコンストラクターズチャンピオンシップで7ポイント差のXNUMX位につける トロロッソ.

0 コメントを見る)