ハッキネン:「メルセデスはもはやその優位性を当然のこととは考えられなくなるだろう」

ミカ・ハッキネンは、夏休みから戻ると、シーズン後半は前半とはかなり違ったものになると予想している。 ダブル世界チャンピオンを狙うメルセデスにとって、フェラーリとレッドブルはさらにプレッシャーを増しているはずだ。

公開 11/08/2019 à 16:02

ピエールタッセル

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ハッキネン:「メルセデスはもはやその優位性を当然のこととは考えられなくなるだろう」

常に情報に基づいた観察者である F1, ミカ・ハッキネン 今年の下半期はXNUMX大チーム間でより競争が激しいと予想される メルセデス, フェラーリ et レッドブル.

Unibetのコラムの中でフィンランド人は、夏休み明けに予定されるベルギーのスパとイタリアのモンツァのXNUMX戦でフェラーリが勝利を狙えるはずだと信じており、この意見に同意している。 リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏の言葉.

「彼らの直線速度は重要だろうが、彼らの車がレースごとに競争力がないのは明らかだ。 古いドライバーを分析する マクラーレン. 彼らはメルセデスに勝つことができなかっただけでなく、パフォーマンスの点でレッドブル・ホンダのタンデムに遅れをとっている。 »

ハッキネンはまた、ミルトン・ケインズとサクラの進歩を考慮して、メルセデス・チームは努力を継続する必要があると見ている。 「チャンピオンシップの第XNUMX部は第XNUMX部とはまったく異なるものになるはずだ。 フィンを指定します。

私はフェラーリがスパとモンツァで勝つために全力を尽くすことを期待しているが、レッドブルとホンダもクルマの開発を続けるだろうし、メルセデスはもはやその優位性を当然のこととは考えられなくなるだろう。

本当にエキサイティングなXNUMXつのレースがあったが、これからもまだまだたくさんのことが待っていると本当に思う。 »

ミカ・ハッキネンは10週間後にステアリングに復帰し、インターコンチネンタルGTチャレンジの鈴鹿720時間レースのスタートに並ぶことになる…もちろんマクラーレン3S GTXNUMXのステアリングを握る。

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