ハミルトンとバトンが最前線に立つ

ルイス・ハミルトンは、雨によって進行が中断される前に、XNUMX回目のフリー走行セッションでベストタイムを記録した。 彼はジェンソン・バトンとマーク・ウェバーを上回っている。

公開 26/03/2010 à 08:12

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ハミルトンとバトンが最前線に立つ

ドライトラックでの競争力のある最初のセッションの後、XNUMX回目の走行セッションは数滴の出現により中断されました。 パイロットは依然として設置ツアーのために外出していますが、すぐに戻ってきます。 実際、雨が止むとすぐに乾き、各チームがスリックタイヤでマシンを送り出すことができる。

ニコ・ヒルケンベルク (ウィリアムズ) は 1?30??1 の 29?835?? の下の最初のものです。 チームメイトのルーベンス・バリチェロ(ウィリアムズ)は、ニコ・ロズベルグよりも1時間27分585秒でタイムを伸ばした(メルセデス) が先頭 (1?27??464) に配置されます。 しかしパイロットたちは、 マクラーレン 彼らのリザーブから出てきて、タイマーが非常に早く下がるのを待ちます。 ルイス·ハミルトン ベストタイム (1?26??648) がかかり、ジェンソン・バトンが彼を上回っています (1?26??076)。

一方、パイロットたちは、 ルノー R30 を限界まで押し上げ続け、パフォーマンス、または少なくともベストタイムのランキングで上位 1 チームに加わりました。 ヴィタリー・ペトロフが27回目(078:1??27)、ロバート・クビサが108回目(1:26??732)を記録した。 ロシア人選手はさらに成績を伸ばし、暫定1位(25?801??XNUMX)に浮上した。 数秒後、ルイス・ハミルトンが頭角を現し、ベストタイム(XNUMX:XNUMX:XNUMX)を記録しました。

雨は再び現れ、今度はメルボルンサーキットに長く降り続きます。 シングルシーターはガレージに入り、インターミディエイトタイヤを履いて出てきて、また戻ってきて、スリックタイヤを試しますか? 最後に、セッション終了のXNUMX分前、コースが乾き、ドライバーたちは一斉にコースに戻った。

何人かのドライバーは最後の数分で改善することができた。 これは次の場合です ミハエル·シューマッハ (メルセデス) は 1 で 26 位に浮上し、最終ラップでは 522 分の XNUMX 改善しました。 一方、マーク・ウェバー(レッドブル)も自己ベストタイムを更新し、1:26??343でシュミからXNUMX位となった。

セバスチャン·ベッテル (レッドブル)も表彰台に上がろうとするが、後続に忍耐力を失ってしまう。 フェラーリ そして砂利の上に葉が落ちます。 この結果でセッションは終了し、マクラーレンのダブルがタイムシートのトップに立った。 ウォーキングのシングルシーターはこの特定のトラックでその有効性を示しましたが、その印象は土曜日のセッション中に確認される必要があります。

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