ハミルトンとメルセデスが首位通過

ルイス・ハミルトンはバルセロナでのテスト初日にメルセデスW08でベストタイムを記録した。 フェラーリ SF70Hのセバスチャン・ベッテルが最も近かった。

公開 27/02/2017 à 18:13

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンとメルセデスが首位通過

ルイス·ハミルトン 今日の午後、チームメイトに代わってバルセロナ(スペイン)で充実したパフォーマンスを見せた Valtteri Bottas 上の メルセデス W08. 1度の世界チャンピオンである彼は、21周を周回してこの日の基準タイムを765分73秒2で記録した。 これは、昨年達成したポールポジション(1'22''000)をすでに152分の24以上上回っています。 シルバーアローは合計 XNUMX 周を完了しました。これは、 フェラーリ SF70H。

セバスチャン·ベッテル 彼はトラック上で最も熱心であり、また基準に最も近かったが、ベストタイムはミディアムタイヤで達成されたものの、XNUMX分のXNUMXの差で失敗した。 ドイツ人はコンマXNUMX秒差でフィニッシュした。 ウィリアムズ 他のドライバーで唯一40周を達成したフェリペ・マッサのFW100。

ケビン・マグンセン (ハース)朝のわずかなコースアウトから順調に回復し、4位に先駆けてXNUMX番手タイムを記録した。 レッドブル RB13 ダニエル·リチャルド。 オーストラリアの一日は、朝のセンサーの問題に続いてバッテリーの問題によって中断された。 バルテリ・ボッタスは、この日の後半でルイス・ハミルトンに先を譲り、最終的にこの日6位でフィニッシュした。

セルジオ・ペレス(フォース・インディア)は排気系のトラブルにより7周を完走できず40位に終わった。 メキシコ人が先行する トロロッソ STR12 カルロス·サインツ ジュニアと ルノー RS17 ニコ・ヒルケンベルク ミディアムタイヤでベストタイムを記録した人たち。

今朝オイル漏れが発生し、ホンダのパワーユニットの交換が必要になりました。 フェルナンド·アロンソ それでも29周をカバーすることができた マクラーレン トラック上で最も見られなかったMCL32。 アストゥリアスは、マーカス・エリクソンのザウバー C36 よりもわずかに先だ。

バルセロナF1テストの写真

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く