最初のフルードフリープラクティスセッションの終了時、次の再スタート後にニュートラル化 フェリペ・ナスルのザウバーの壊れたフロントウイングコース上に散乱した多数の破片を除去するために赤旗の展開が必要となったが、 ルイス·ハミルトン エルマノス・ロドリゲスがルートのペースを決めた。
路面はミディアムタイヤで、かなり涼しいコンディション(セッションの終わりには雨が少しずつ降ってきた) la メルセデス W07ハイブリッドNo.44は1’20”914でベストラップを達成、79 千分の XNUMX 進んでいます。 フェラーリ SF16-H セバスチャン·ベッテル、タイムはソフトタイヤで署名されました。
スクーデリア・フェラーリのドライバーは、チームメイトのキミ・ライコネンを158万XNUMX分のXNUMXでXNUMX位で上回っているが、ライコネンは定期的にアンダーステアを訴えていた。 シングルシーター これらの最初の実行中に。多くのライダーは、バイクの左フロントタイヤに著しい粒状の発生があり、操作が困難になっているのを目にしています。
ホームの観衆の前で、セルジオ・ペレスはフォース・インディアでXNUMX位に浮上したが、このメキシコ人ドライバーはスーパーソフトラバーでベンチマークタイムを達成し、地元のアイドルのパフォーマンスに資格を与えた。
ニコ・ヒルケンベルク 09台目のVJMXNUMXはXNUMX位に位置し、その前に ウィリアムズ de Valtteri Bottas, 直線最速のシングルシーターのXNUMXつ。チャンピオンシップリーダーのニコ・ロズベルグはXNUMX位を上回るXNUMX位にとどまっている レッドブル de ダニエル·リチャルド.
フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)とダニール・クビアト(トロロッソ) 先にトップ 10 を完了する 最初の ハース VF16の ロメイングロジアン. マックスVerstappen 上位ポジションにはいなかったが、オランダ人ドライバーはブレーキに問題が発生し、火災発生後、レッドブルのメカニックがピットレーンで消火器を使用する必要があった。
Is しょーた〜の #FP1 以上?リアブレーキがオーバーヒートしている しゅう メカニックのスクランブル #メキシコGP #F1 pic.twitter.com/mEw0Ml7cRO
- 式1 (@F1) 2016 年 10 月 28 日
フェルナンド·アロンソ 最高の代表です マクラーレン エステバン・グティエレス(ハース)に次ぐ16位。 ケビン・マグンセン 最高位で19位を獲得 ルノー R.S.16.デンマーク人が先だ フランス語 エステバンオコン (荘園), ジョリオン・パーマー(ルノー)と後方を引っ張るパスカル・ウェーレイン(マノール)に先んじて20番手。
21回目のフリー走行セッションはフランス時間午後XNUMX時に始まる。
0 コメントを見る)