ハミルトン:現在の好調を維持

日本グランプリ開幕時の基準タイムの著者であるこの英国人は、ハンドルを握るのがこれほど楽しかったことはないと主張しており、この勢いを継続したいと考えている。 

公開 05/10/2018 à 12:31

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハミルトン:現在の好調を維持

ルイス·ハミルトン 金曜日の鈴鹿でのXNUMXつのフリーセッションでベストタイムを記録し、チームメイトを降格させた Valtteri Bottas 毎回XNUMX分のXNUMX以上の差があります。ザ フェラーリ らレ レッドブル はさらに遠くなります: XNUMX 分の XNUMX セバスチャン·ベッテル そしてXNUMX秒以上 マックスVerstappen、EL3 ではそれぞれ 4 位と 2 位です。 

車から降りたとき、日本の週末の初めからこれほどの差を広げることができると思うか尋ねると、世界選手権のリーダーは否定的な答えをしながらも、前向きな気持ちを語った。

« 特に昨年レッドブルズがここで非常に速かったことを知っていたので、ヒエラルキーがどのようになるのか分かりませんでした。とハミルトンは満面の笑みで言った。 車をどこに連れて行きたいかがわかっていたこと以外は、特に期待はしていませんでした。毎年、私はあちこちで改善するつもりで戻ってきて、XNUMX、XNUMX回の重要なコーナーを完璧に乗り越えることができました。そして、ホイールの最初の周から、トラックのこれらの部分ではるかに良い気分になりました。 

これからは週末を通してこの勢いを維持する必要がある。エンジニアたちと私たちはこの車を改良するために非常に調和して働いており、それが今では完全に理解できました。今ほど運転が好きだったことはありません。それに比べれば、その日の残りの時間は少し平凡でしたが、ハンドルを握るとすぐに、世界で最高の気分になります。とても楽しいです。ずっとやりたかったけど、ずっと続けることはできないので、これを利用します '。 

XNUMX回目のシルバーアローでは、ボッタスは週末の残りが信じられない メルセデス 公園の散歩になります。 

« 金曜日に結論を出すのはいつも難しいとフィンランド人はコメントした。 FP1では良くなったとはいえ、ボード上の感覚は満足のいくものでした。今晩、設定変更の可能性を検討する必要があります。 

 もちろん、私たちは他の人たちよりも先に快適にその日を終えることができますが、それが後で同じになるという意味ではありません。予選では差が縮まる傾向にあるので、自分がかなりリードしていると思ってサーキットを離れることはありません '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)