ハミルトン、ロシアGPでポールポジションに復帰

ロシアGPではルイス・ハミルトンがライバルのニコ・ロズベルグを破ってポールポジションを獲得した。しかし、バルテリ・ボッタスはメルセデスをほぼ破った。

公開 11/10/2014 à 14:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン、ロシアGPでポールポジションに復帰

ルイス·ハミルトン ロシアGPで今季XNUMX度目のポールポジションを獲得し、ソチでの好成績を証明した。飛行士 メルセデス 1分58秒513を記録し、ニコ・ロズベルグのW05をXNUMX分のXNUMX秒上回った。したがって、グリッドのXNUMX列目はメルセデスのために確保されることになる F1 XNUMX回連続の優勝だったが、ブラックリーチームは熱かった。 Valtteri Bottas 実際、彼は常にフレーシュ・ダルジャンのリズムに乗っていて、最後の数メートルで過度のオーバーステアを起こしてXNUMX位になっただけでした。しかし、チームメイトのフェリペ・マッサはメカニカルトラブルに見舞われ、最初のセッションを完走できなかった。

ジェンソン・バトンは、ホーム予選で最高のパフォーマンスを達成した優秀なダニール・クビアトの前でXNUMX列目を埋めた。ロシア人がXNUMX位をリードしている マクラーレン de ケビン・マグンセン、しかし、デンマーク人はグリッド上でXNUMXつの順位のペナルティを受けます。 ダニエル·リチャルド たとえ レッドブル の排除によって証明されるように、困難に直面している セバスチャン·ベッテル 第2四半期に。ザ フェラーリ de フェルナンド·アロンソ そしてキミ・ライコネンは、選手の前でオーストラリア人選手の後を慎重に追いかける。 トロロッソ ジャン=エリック・ベルニュ著。

セバスチャン・ベッテルがフォース・インディアを率いる ニコ・ヒルケンベルク とセルジオ・ペレスだが、インドチームのドイツ人も5つ順位を下げる必要がある。 ロメイングロジアン ザウバー勢のエステバン・グティエレスとエイドリアン・スーティルに次ぐ16番手タイムを記録するのがやっとだった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く