ハミルトンが鈴鹿で権威主義ポール獲得

メルセデスのドライバーは予選セッションを圧倒し、明日のレースではセバスチャン・ベッテルよりも先にスタートすることになる。

公開 07/10/2017 à 09:46

バーナード

0 コメントを見る)

ハミルトンが鈴鹿で権威主義ポール獲得

ルイス·ハミルトン 鈴鹿サーキット(日本)で権威あるポールポジションを獲得した。 英国人は、によって得られた古いラップ記録を XNUMX 秒以上上回りました。 ミハエル·シューマッハ 彼の船に乗って フェラーリ これは彼にとって8回目のポールポールであり、日本の地では2006回目だが、要求の厳しい鈴鹿サーキットでは初めてだ。

ドライバーズチャンピオンシップのリーダーは、タイトルライバルをはじめとする対戦相手のパフォーマンスを一度も心配したことがない セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)。 後者はセッション全体を通じてフレーシュ・ダルジャンの前に出ることができず、さらにはフレーシュ・ダルジャンに敗れた。 Valtteri Bottas (メルセデス)。 ボッタスにはギアボックス交換によりXNUMX位降格ペナルティが科せられるため、ドイツ人には明日もフロントローからスタートするチャンスが残されている。

の後ろ レッドブル キミ・ライコネン(フェラーリ)の生活を困難にさせた。 ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen 予選最後の数秒ではフィンランド人より速かった。 フランス一族の側では、 エステバンオコン (フォース・インディア)はチームメイトのセルジオ・ペレスを破り、スターティンググリッドXNUMX位からスタートする。 「トップ5は素晴らしいですね! このクルマは運転するのが純粋に楽しいし、我々は数レースでトップチームとの差を縮めてきており、それが最終結果に反映されている」と車から降りると説明してくれました。

の恐怖 ロメイングロジアン (ハース) 資格の最初の部分にマークが付けられます。 その後事実上敗退となったフランス人選手は、この悪い状況から抜け出すためにあらゆるリスクを冒した。 しかし、芝の流出路を走行した後、ハースは保護タイヤに接触する前にスピンし、赤旗が提示された。 " 元気ですか "とグロージャンは事故後にこう振り返った。 「何が起こったのか分かりませんが、XNUMX周目で シングルシーター 本当に良かったです。 その後、運転が難しくなり、非常にオーバーステアになりました。何が起こったのかを理解する必要があります。 »

 

 

最後に雇われたフランス人は、 Pierre Gasly (トロロッソ)はQ1(17位)でセッションを終えたが、 ルノー de ニコ・ヒルケンベルク 12回目を記録しました。 しかし、キミ・ライコネンが負った多数のペナルティ(+5位)により、 フェルナンド·アロンソ (マクラーレン、+35 位)、ジョリオン・パーマー(ルノー +20 位)、 カルロス·サインツ Jr(トロロッソ+20位)の場合、グリッドは予選の順位とは大きく異なります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く