ハミルトン、レッドブルにタイトル争いへの参戦を望む

過去2019年間、主にセバスチャン・ベッテルとフェラーリを相手にタイトルを獲得してきたルイス・ハミルトンは、XNUMX年の世界タイトル争いにおいてレッドブル・レーシングの復帰を歓迎するという事実を隠していない。

公開 16/01/2019 à 12:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハミルトン、レッドブルにタイトル争いへの参戦を望む

エンジンメーカーを退職する場合 ルノー 挑戦するために ホンダ, レッドブルレーシング 自然吸気 V2010 エンジンの時代の 2013 年から 8 年にかけて、特に XNUMX つのマニュファクチャラーの世界タイトルをもたらしたコラボレーションに終止符を打ちました。

2019年のエンジンブロックの変更は、日本のフォールドへの移行とともに戻ってきました。 マクラーレン そして誰がすでに妹を電動化させていたのか トロロッソ 2018年からは、ミルトン・ケインズの経営陣が意図した方向転換で、レッドブルを展示するシングルシーターを最前列に戻すことを目的としている。 メルセデス et フェラーリ.

我々も期待する三つ巴戦…。 ルイス·ハミルトン。 現世界チャンピオンは、将来レッドブルのシングルシーターがタイトル争いに干渉することを気にしないだろう。

「(主に)セバスチャンになると思います(鬼ばば) とバルテリ (ボタ)しかし、レッドブル…彼らは素晴らしい車を持っており、年末には非常に強かった、 のウェブサイトから引用されたハミルトンについての言及 F1.

彼らは来年新しいエンジンを搭載する。 私たちのものと競争できるでしょうか? そう願っています、なぜなら レッドブルが本当に我々の戦いにもう少し関与し始めてくれたら素晴らしいだろう、毎週末。 彼らは明らかに信頼性を向上させる必要があり、それが2018年に大きな不利な状況に置かれることになる。」

トロロッソは昨年、「石膏を拭いた」 Pierre Gasly et ブレンドンハートレー、V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの複数の要素変更の後、グリッド上で定期的にペナルティが課せられますが、この準備作業は今年のレッドブルレーシングに大きく役立つ可能性があります。

ピエール・ガスリーはまた、ホンダと彼の新しい雇用者との間の橋渡し役として十分以上に役立つはずだ。ガスリーは2017年にスーパーフォーミュラで日本人エンジニアとともに働き、翌年F1に参戦した人物だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く